2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« フィラリア薬投与日~ | トップページ | 秋晴れだよ~ »

2006.08.31

気持ちがいいよ~

残暑も去って、日差しがあっても爽やかで気持ちがいい日々になった。
今朝も、気持ちがいい散歩ができたし、夕方の散歩も、いいうんPが~アハハ
何故か今日はカメラを持たないで出掛けたので、先日の優駿ビレッジ「アエル」での写真で~ヒッパレ、ヒッパレ~ガハハ

06082610
広々としたドックラン予定地?で、ニッコニコのmomo。早くドックランが出来ると良いね~町長さん、よろしくね~♪

06082611
乗馬のお客さんが、インストラクターに引率されてトレッキングコースをやってきたよ~

06082612
ジーっと眺めているmomoの前を、パカパカと通っていった~馬達は、momoのことなど眼中にないね・・・でもmomoは、気になってしょうがないのだよ~

また明日から札幌だ・・・忘れずに 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« フィラリア薬投与日~ | トップページ | 秋晴れだよ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ヒッパレ~ヒッパレ~~~(爆)
いいお顔のお写真はいつのでも良いんです(o^^o)

爽やかさが増してるんですね~~♪
やはり~暑さ寒さも彼岸まで!昔の人はいい事言うもんですね~~~ふふふ・・・

お馬さん見送るmomoちゃん~お耳の付け根が上がってますよ~~( ̄m ̄* )

ヒッパレ~ヒッパレ~でヒッパッタ写真(笑)
カワイイです(^O^)
お馬さんを眺めているmomoちゃんの後姿もキュート。
毛艶がいいですね~ピカピカしてますね♪

今朝はこちらも涼しくてエアコンも扇風機もなしでいけました♪
黒犬さんの朝散歩も楽になりましたよ~。

アーコ姉~、こんばんは~~

今日も爽やかでしたよ~
札幌も涼しくなって、先日日曜日の北海道マラソンの時は30度を超える暑さだったのに、グーンと涼しくなっていました~

momoは緊張しているのかな~後ろから、そのままそのまま~って声を掛けていましたからね~
そのせいで、耳の付け根が上がっていたのでしょうね・・・

ryoさん、こんばんは~~

写真がない日って、困っちゃいますね~アハハ
前の使っていない写真をヒッパリ出して、お茶を濁しています~
後姿、キュートですか~分厚い胸の割には、お尻はスマートなmomoなのですよ~

そちらも涼しくなってきたようで、何よりです~
エアコン、扇風機のいらないmomo地方ですけど、こればっかりは、使わないに越したことありませんよね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11706298

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちがいいよ~:

« フィラリア薬投与日~ | トップページ | 秋晴れだよ~ »