2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 風、爽やか~ | トップページ | フィラリア薬投与日~ »

2006.08.29

雨、降れないね~

今日は雨予報だったけど、午前中、一時降っただけで・・・蒸しているのに、雨は降れないでいるようだね~
今、momo町の港にイカ船が70隻ほど集まってきていて、昼間沖に出てイカ漁をして、夕方に帰港して荷揚げするのだけど、市場前の岸壁に接岸する順番待ちで、港の中が凄いことになっている~船、船、船で壮観だ~

06082901
今朝のmomo。地面すれすれで狙ってみたら、ホホがこけた様な顔で写ってしまったね~飼主のパパにそっくりだ・・・アハハ

06082902
「ウン? あの音は何?」と、道路から聞こえた音に敏感に反応するmomo。やっぱり、顔がでかいね~ガハハ

随分と涼しくなったよ~本州の残暑に悩む方々には申し訳ないけど、一足お先に涼しさ満喫~しています。
今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 風、爽やか~ | トップページ | フィラリア薬投与日~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

イカ船が70隻ですかぁ?凄い\(◎o◎)/
釣りたてを食べた事ありますけど~あれを食べると売ってる物は食べれませんね(苦笑)

momoちゃんのお顔~大きく無いもんね!プンプン~~失礼しちゃうわ~~レディーに向かって・・・・って叱られますよ~~(爆)
イヴユノ・・・悪口言うと何故か通じるんですよね~~~~やはり着ぐるみ着た人間?(爆)

北海道は、秋の気配・・いいですねえ!
今日の東京は暑かった。32度は優に超えたらしいです・・。
ジュリアスの散歩は、ノロノロのろのろで、「もうお年ですか?」と声をかけられる始末です。まだまだ女盛りの3歳だというのに。
秋が恋しいジュリアスです。momoちゃんは、元気でいいですね。

秋めいてきましたか~いいですね♪
こちらはエアコン生活が続いています。

momoちゃんはパパ似なんですね。(*^m^*)
よく飼い主さんにそっくりなワンちゃんを
みかけますが(笑)
一緒に生活していると似てくるものなんでしょうか。(^m^)

ホントに涼しくなりましたね~~
あの暑さが今ではなつかしい!!
こちらはこれから雨になるようです。
朝はお天気よかったのに、急に暗くなって雷が鳴り始めました。
タッキーは寝てるけど、吾郎はビクビクです。(笑)
音に敏感はmomoちゃんも雷は苦手なのかな?

アーコ姉~、いつもコメントありがとう~~♪

今日のイカ船は、16時過ぎからぼつぼつ帰港しています~接岸の順番待ちをしていますが、港の中はイか船で埋まっています~

>イヴユノ…悪口言うと何故か通じるんですよね~やはり着ぐるみ着た人間?(爆)

アハハ、着ぐるみの中から人間がにゅーと出てきますよ~
momoもね、悪口を言うと分かるようで、その後に何かを命じても知らん顔していますよ~仕返しされてるかもね…ガハハ

ジュリママさん、こんにちは~~

まだ東京は暑いでしょうね~入梅から残暑が終わるまでは、上京したくありません~アハハ

32度を超えた暑さじゃ、ジュリアスちゃんだって、散歩はしたくないでしょうにね~
早く涼しくなるといいですね~秋が深まればジュリアスちゃんも散歩が楽しくなりますよね~いっぱい楽しんでください~

momo地方、ようやく暑さが抜けていき、涼しくなりました~
朝晩の散歩も元気に歩いてくれています~スタートはポロシャツ一枚じゃちょいと寒いですが、付き合って歩くうちに、やっぱり汗が出てきますよ~

ryoさん、こんにちは~~

まだしばらくはエアコン生活を強いられますね~早く涼しい秋が来ていっぱいお散歩できるといいですね。

>momoちゃんはパパ似なんですね。

アハハ…顔は黒いし、頬がこけているし~確かに似ていますね~きっと、すれ違いで他所の人は笑っているかもね~

マミりんさん、こんにちは~~

今日のmomo地方は、今にも雨が降りそうなのだけど、降れないでいます。ちょっと蒸していますよ~

そちらは雷雨ですか~
音に敏感なmomoですけど、雷の音にはあんまり反応しませんね~自然音は聞き流しています。
人工音も、車やバイクの大きな排気音、上空を飛ぶ飛行機の爆音などにも、一応聞き耳立てますが平気なのです~何とも変な子です…ガハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11670111

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、降れないね~:

« 風、爽やか~ | トップページ | フィラリア薬投与日~ »