2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 暑さも和らぎ~ | トップページ | 湿度高し~ »

2006.08.16

涼しいけど~

今日は朝から霧雨模様で、日中は蒸し暑く、朝夕は涼しいのだけど湿っぽい一日だった。
孫達が帰ってしまい、家の中は静かな平常に戻ったが、やはり寂しさが~
momoも、遊び相手がいなくなって、何となく張り合いがなくなったようだ。今朝も、夕方も、散歩の途中で座り込み、もう帰ろうよ~を始めるのだ。家に戻ってきたら、盛んにキョロキョロして孫達を探しているようなのだ。

060813110
そうだよね~昨日まで、こうやってみんなで遊んでくれていたのに、今日はだぁーれもいないものね~momoには、どういうことなのか分からないよね~

今週末は、トリミング店でシャンプーして、病院で体重チェックしてもらおうね~
いい感じでダイエット効果が出てきたmomoに 【BLOGランキング】 をプチッと押して応援してね~♪

« 暑さも和らぎ~ | トップページ | 湿度高し~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃん達お帰りになられて寂しいですね〜
momoちゃんもキョロキョロ探しているのを見ると余計に(ノ_・、)
momoちゃん、しょっちゅうシャンプーしているような!?
池ダイブのせいかな(笑)

1番寂しがってるのはmomoちゃんだわね。。。
おじぃちゃま達は理解出来るけど、momoちゃんの頭の中は?????だらけのはず。。。
また遊んで貰えるといいね~~~~♪今度は押しかけるぅ?( ̄m ̄* )

週末はシャンプーしてキレイキレイするのね♪
イヴも連れて行かなくちゃσ(^◇^;)
来週末までに~~~~♪

初めてコメントします!
オレオの飼主B改めブレンダでございます
いつもブレン爺がお世話になっております
gooブログに引越して以来、忙しいのとおサボリとでご無沙汰してますが
オレオ家は皆、この暑い夏も元気にしてますです

お客さんが帰られた後、シーンとするのはワンも寂しいのでしょうね
私は甥っ子怪獣達が帰った後はせーせーしますが
オレオはしょんぼりしてますよ

今年も駒大苫小牧、強いですね!!
我が県の代表校はとっとと負けてしまったので
駒大苫小牧の3連覇を応援してま~す♪

お孫さん達が帰っちゃって、momoちゃん寂しいねぇ
キョロキョロ探している様子が思い浮かびますぅ
この際、寂しくないように、どうですかぁ?弟か妹!
なぁんて、最近の多頭飼いブームを北海道へも~(^o^)ブハハハ

リーベママさん、こんにちは~~

そうなんですよ~キョロキョロ探しているのですよ…遊び相手を~アハハ
その寂しさを池に飛び込んで晴らしているような~
その度にシャンプーは出来ないので、水道水で流していますけど、完全に乾かないうちに棲家へ戻さざるを得ないため、すぐバッチくなっちゃって~

アーコ姉~、雨止みましたか~

こっちも霧雨模様で、ジメジメしています~
本当にね~昨日まで遊んでくれた子供達がいないので、momoの頭の中は「?」ですよね~
その内、momoを連れて押しかけます~♪

池の水、綺麗だと入っても、畳4枚分くらいの面積の中に50cm位のニジマスが30匹弱入っているからね~
週末シャンプーして、しばらく池への飛び込み禁止令です~

イヴちゃんもシャンプーですか~
シャンプー後のフサフサ状態を触って見たいですよ~

ブレンダさん、こんにちは~~

飼主B様、改めのブレンダさん、ようこそお越しを~
ブレン爺&オレオ君、お元気なようで何よりです。

ブログの引越し後、引越し先に遊びに行かずにご無沙汰しています。
リンクを張りなおして、またお邪魔しますね~

忙しい様子、何よりですよ~今のご時世は、忙しくなくちゃ取り残されちゃいますから~ブレンディさんのお尻を叩いて稼いでもらわなくちゃ~ネ

賑やかだったのが、急に静かになると、ワンも敏感に感じ取って寂しいのでしょうね~
今朝も散歩から戻って、玄関の方を見てみたり池の方を見たり、盛んに探しているようで、ちょっとかわいそうになりました。

駒大苫小牧、今日も神がかり的な逆転劇を演じて勝利しましたね~これでベスト4ですから、次は準決勝戦!
夢の3連覇に向かって応援して下さいね~♪

ブレンディさん&オレオ君によろしく~♪


おらちぇすままさん、こんにちは~~

孫達をキョロキョロ探すなんて、思ってもいなかっただけに、わたしがショックを受けています。
やっぱり、寂しいのでしょうね~

>どうですかぁ?弟か妹!

わ~、考えないようにしていた多頭飼いのお誘いを受けちゃった~~♪アハハ…

お孫さん、帰ってしまってmomoちゃんも
寂しいでしょうね。
キョロキョロ探している姿をみると
パパさんも胸キュンですね。
・・↑多頭飼い、考えないようにしてたんですか。
でも~きっと楽しいですよ~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは

ryoさん、こんばんは~~

探しているのですよ~今夜もね。
もう諦めたか忘れたと思っていたのにね~散歩に出かけるときと戻った時にね~玄関を見ているのですよ~涙・・・う~ん、たしかに胸キュン!ですね。アハハ

またまた、多頭飼いをけし掛けるし~ガハハ
考えないようにしています。ハイ。モウトシダカラ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11464392

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいけど~:

« 暑さも和らぎ~ | トップページ | 湿度高し~ »