2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋ですよ~♪ | トップページ | 小さいのですけど~ »

2006.08.23

ブリンガーズをつけて~

今日は、札幌出張で帰りが遅くなり、夕方散歩が7時過ぎになってしまった。
今日の日の入りは18時20分で、7時過ぎだと、もう真っ暗~ペットブリンカーズをカラーにぶら下げ、ピカピカさせながらの散歩であった。

06080304
今朝は、早くに家を出て札幌へ向かったので、写真はない~
これは8月3日の通学路での一枚。この頃は、ようやく晴れ間が続いて、一番牧草を盛んに刈っていて、バックの採草地の牧草も刈り取られたあとで、きれいに新芽が出てきていた。
この採草地も、二番牧草が伸びてきて、刈り取りまであと一息~こんなところにも季節感が・・・

これからの遅い夕方散歩は、ペットブリンカーズをピカピカさせて行かなくちゃならないね~
電池の用意を忘れずに~って 【BLOGランキング】 をピカッと押してね~♪

« 秋ですよ~♪ | トップページ | 小さいのですけど~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

段々日が短くなってきてますね~~~
うちも7時になら無いと暑くて行けなかった散歩が
6時半頃には行かないと・・・
パパが早い時は良いですけど~そうじゃないと夕飯の準備と散歩で時間に追われるわ。σ(^◇^;)

このお写真見てるだけだと~momoちゃん引き締まってるよ~~♪
少し走りこみすると~背線の揺るみがとれて
もう少し胸が上がるよ~~♪
涼しくなったら~頑張ってd('-^o)☆

こんばんは~。
我が家もこの夏ペットブリンカーズをつけています。
真っ暗になる頃じゃないと、アスファルトが熱くて歩かせることが出来ません。
真っ暗の中真っ黒の犬を連れていると、
歩道を前から歩いてきた人に「うわっ!」と
驚かれることがあります。
小さいけどお役立ちグッズですよね。

そうなんですよね~
日が沈むのが早くなりましたものね
秋に向かってまっしぐらですよね~~。。

アーコ姉~、ユノちゃんの怪我、経過はどうですか~

本当に日が短くなりましたね~
夕方6時から7時の間は、何かと家事多忙な時間帯ですからね、わが家はわたししか散歩できないので、家事より仕事から戻る時間の方が気になります。

>このお写真見てるだけだと~momoちゃん引き締まってるよ~~♪

そうでしょうか?実物も結構締まってるのに体重が~

>少し走りこみすると~背線の揺るみがとれてもう少し胸が上がるよ~~♪

確かに走り込み不足ですね~いつもまったりしながらの散歩だし、暑いからランにも行かないしね~マイランに入れても走らないで草ばっかり食べてるし~

>涼しくなったら~頑張ってd('-^o

ハーイ、これから涼しくなるので、どんどん走り込みします~

マルクままさん、暑いですね~

そうですよね~暗くならないと地面が冷えないですものね~
だから夏でもブリンカーズは必需品なのですね~

>真っ暗の中真っ黒の犬を連れていると、歩道を前から歩いてきた人に「うわっ!」と驚かれることがあります。

そんなに驚かなくてもいいじゃない~っていいたくなるほど、驚きますからね~
ここに黒いのがいますよ~って、お知らせしなくちゃね~アハハ

minpさん、今日も暑かったですね~

日が短くなって、朝晩はそれなりに涼しいのに、日中は相変わらず暑いですね~
今日も、momo町の戦没者追悼式の会場が暑くて大変でしたよ。
早く初秋の気温に戻って欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11574700

この記事へのトラックバック一覧です: ブリンガーズをつけて~:

« 秋ですよ~♪ | トップページ | 小さいのですけど~ »