2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今朝も池に~ | トップページ | みんなで川遊び~♪ »

2006.08.12

お花に囲まれて~

今日も暑い日であった~
朝散歩から戻り、ママの丹精込めたお花に囲まれて、ハイポーズ~

06081204
ガーデニングもどきだけど、お花に囲まれると気持ちが良いね~

06081208
このベージュのメッシュキャミソール、とっても薄くて軽いからなのか、momoは、何の抵抗もなく着てくれているし、とっても似合っている。
この生地は廃盤となったそうで、VICKI'sさんの最後の一着だそうな~momo、ラッキーだったね♪

今日は、二番目の孫娘の誕生日で、一家で遊びにきている~
夕方の散歩は、みんなでぞろぞろ通学路を歩いてきたが、今日もシカがいて大喜びだったよ~
今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 今朝も池に~ | トップページ | みんなで川遊び~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、キャミソール似合ってますね。
ファイ家の子達は、みんながさつ者(?)なので、かわいい服は似合いそうにありません(^^;

丹誠込めたお花、すごいですねえ。
私すぐ枯らしてしまうので、ダメなんです。成長するのは雑草のみ(TT)

お花、とってもきれいに咲いていますね。
うちのお花はこの前、キャンプで1泊あけただけで
帰ってきたらしおれてるのが多かったです。
夜だったけど、慌ててお水をあげました。
一時の暑さは峠を越えたようだけど、今日もピーカンの千歳です。
momoちゃん、ベージュのお洋服がよく似合ってますね。

momoちゃん、綺麗なお花に囲まれご機嫌ですね♪
日本庭園かと思いきや洋風のガーデンスペースもあるんですね!!
暑い時期にも綺麗に咲いてママさんの愛情が感じられます〜〜
ほんと癒されますね(^_-)-☆

momoママさん、ガーデニングされてるんですね♪
とってもキレイ~
・・・私もお花は好きなのですが~
すぐ枯らしてしまいます(^。^;)
肥料とか結構お世話するの大変ですもんね。
momoちゃんもお花の前で可愛いですね。(^^)

お盆休みでお孫さんたち、遊びにいらして
賑やかなんでしょうね♪
我が家はこれから、チッチャイお庭でバーベキューです。(^O^)

ファイままさん、こんばんは~~

momoのキャミソール似合っていますか・・・
犬服なんて~って思っていましたが、雪の中でお腹や足の毛に雪球が出来て、その防御服を着せてから、すっかりはまってしまいました・・・アハハ
夏場は、日除け兼虫除けに必需品かも~です。

何だか庭が植木鉢で凄いことになっています~
地植えよりは、見栄えがするかも~でも大変みたいですよ~

マミりんさん、こんばんは~~

花はね~きれいだけど、水遣りや花摘みなど、手が掛りますね~
家を建替えて5年目、ようやくガーデニングらしくなってきたようです・・・それに比例して手間とお金が~アハハ

momo地方なりに暑い夏でしたが、ここに来て涼しくなった感じがします。でも真昼の散歩は辛いですね~
ベージュの洋服ね~最初、黒介にベージュ?って思いましたが、いい色合いでした・・・

リーベママさん、こんばんは~~

今年の春先までは、玄関前で座って待てが出来なかったmomoです・・・玄関に入ってオババからオヤツをもらう方が優先でして~
最近、ようやくステイが出来るようになりましたし、花を食い散らかさなくなりました・・・アハハ

日本庭園ですか? とってもそんなおおそれたものじゃないです~
地植えより、鉢植えの方が自由が利くのでね~横着しているようですよ~ガハハ

ryoさん、こんばんは~~

momoママは、日焼け防御対策してガーデニングに没頭しています~アハハ
花があるってことは、良いですよね~庭木だけでは色気がなくて~

玄関前でステイが出来るようになりましたよ~
今までは、花を食い散らしたり玄関に入ってオヤツをおねだりが優先で、じっとなんてしていなかったのにね~

孫達が来ていて、momoも遊び相手に不自由しないから大喜びしています~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11402713

この記事へのトラックバック一覧です: お花に囲まれて~:

« 今朝も池に~ | トップページ | みんなで川遊び~♪ »