2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 小さいのですけど~ | トップページ | ブランド力回復へ~ »

2006.08.25

空が高いね~

06082503
背景が霧でもやっている朝であったが、朝散歩から戻ったころから急速に晴れ渡り、青空がどこまでも高い秋晴れになった~お陰で、日中は暑かった・・・

06082505
散歩途中で「遊ぼう~」攻撃をするmomoに興味を示して、ゾロゾロと寄って来たサラブレッド達~まだレースデビュー前の若駒達で、血統の芸術品といわれるだけあって、姿が美しいね~

momo町にもう1頭、フラットコーテッドレトリーバーがいることは、6月20日の「フラットですか~」で記事にした通りだが、その牧場で飼われているフラットが先日交通事故で足を骨折したそうだ。
地元の病院では対応できなくて、帯広の畜産大学付属病院で手当てを受けたそうだが、その後の容態が気になるところである。一度訪ねて…と思っていたのに、かわいそうに~早く完治して欲しいね…

今朝も池に飛び込むmomoであったが、今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 小さいのですけど~ | トップページ | ブランド力回復へ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いやぁん~♬一枚目のお写真~とっても美人さんですわ~~~momoちゃん(o^^o)
このまま~お顔掴んでムギュー~~~ってしたいです~~~♪

お馬さんと近くでご挨拶できるのね~~~♪
近く行くと迫力に負けビビッて逃げてしまうんですよね~ワタシ(苦笑)
お目目は可愛いのですが歯がσ(^◇^;)

お近くのフラットさん~一日も早く怪我が完治される事お祈りしてます~~~~

アーコ姉~、こんにちは~~

今日も朝から暑いです~
朝散歩も歩こうとしないので、早めに切り上げてアエルで遊んできました~
暑いけど、いい顔していましたよ~

町内のフラットさん、まだ逢っていないけど、早く治ると良いですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11603009

この記事へのトラックバック一覧です: 空が高いね~:

« 小さいのですけど~ | トップページ | ブランド力回復へ~ »