2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 得をしたよ~ | トップページ | やれやれ~ »

2006.07.09

北海道インター

昨年の苫小牧でのドックショーは、前夜からの土砂降りの中を現地まで行ったけれど、足場がとてもショーを見物できる状態でなかったので、諦めて戻ってきてしまった。
今年は、途中、霧雨の中を小樽に向かってmomoカーを走らせながら、去年の苫小牧のショーを思い出していたが、札幌を過ぎたらいいお天気で、小樽がピーカンの良すぎるお天気であった。
今回は、ブログ友達の「ファイままさん」の愛犬、タウ君が出場するので、遠路、小樽へ応援に来られると窺い、お会いするのを楽しみに、momoを連れて会場に乗り込み、広い駐車場の中で、携帯電話という文明の利器で連絡を取りながら無事に「はじめまして~」。ファイままさんに、ショーのことをいろいろ教わりながらフラットの部を見てきた。

06070902
タウ君、軽快に走っています~

06070903
タウ君(左)リザーブ獲得! でも、次へ進めない・・・から、残念~

フラットの部を見終わってファイままさんとお別れし、江別の孫に会いにmomoカーを走らせると、だんだん風が強くなり、風速表示が8メートルの風に煽られて神経を使いながらの高速道路の走行だった。

06070905
みなさん、こんにちは~・・・最初はmomoも低姿勢~

06070908
みんなで町内一周のかけっこだよ~・・・いつもの調子が出てきたmomo~

06070909
shinパパ遊ぼう~・・・

06070911
hitomiちゃんが、恐々跨っているけど、平気だよ~

みんなに遊んでもらって、楽しい寄り道だった。
北海道インターの盛大さに驚いた。また来年も行けたらいいなぁ~
今日も 【BLOGランキング】 をプチッとよろしくね~♪


« 得をしたよ~ | トップページ | やれやれ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は暑くてブラックチャン達は大変だったのでは〜
りーべが小さい時一回だけ見に行った事がありますがハンドラーさん、トリマーさんが大変そうでワンちゃんもお疲れ〜という感じですよね!!
知り合いのプードルちゃんも出場で好成績だったようですよ♪
momoちゃん、寄り道楽しそう(^▽^)/
momoパパさん、お元気でアクティブ!!
爪の垢煎じて〜〜です=*^-^*=

リーベママさん、こんばんは~

最近、cocolog重くて~登録に時間が掛り、しょっちゅうエラーが~
ランキングのリンクが張れないです~

今日はお天気良すぎ~暑かったです。
ハンドラーさん、この暑いのにネクタイ絞めて背広のボタンまではめて~クールビズでやるといいのにね~
黒ワンも大変だ~トリミングテーブルの上でお手入れしてもらいながら、舌をベローンチョ・・・苦しそうですよね~

でも、別な世界を垣間見たような~その中からいいこと見つけてきました~っていうか、聞いてきましたよ。

きゃぁ~@@
やっぱり話しかければ良かった・・・
すぐ斜め後ろで「もしかしてShioさんかな?」って思ってたんですよ@フラットの時。
総合戦では、目の前でこの子がスタックしていて
「残る!」って思ったらリザーブでしたね。

しばらくは北海道のショーシーズンなので、ショーリンクはもちろんかっこいいですが
パドックwan’ずのギャップを楽しむのもいぃかも!
momoちゃん暑くて大変だったのでは?
写真を見る限りでは、楽しそうなので心配ご無用でしょうか(笑

ばぽさん、こんにちは~

インターにいってたのですか~
ファイままさんとお話ししながら、フラットの部を見物していたのですよ~
私はまったく気づきませんでしたので、声を掛けてくれたらよかったのにね~
それにしても暑かったですね~momoを連れて行ってたので、長時間、車を離れるわけにも行かず、何だか消化不良のような感じでした。
車の窓を3分の1開けておいたら、意外と車内は涼しかったです。直射日光が暑かったので、日陰は別世界のように涼しい昨日の小樽でしたね。

インターへ行かれたんですね~~♪
ショーチャレンジしてる子達は本当に綺麗でしょう?ワタシなんて興奮し過ぎてしまいます(苦笑)

momoちゃんも~お姉ちゃま達と遊べてよかったね♪とっても楽しそう~~~~(o^^o)
shinパパさんも襲ってるし(爆)
こうやって楽しい時間を過ごせるのって本当にシ幸せですよね~~~

アーコ姉~、こんばんは~~

インターに行ってきました。
ファイままさんにもお会いできて、いろいろお話を聞きながら見物できて、大変勉強になりました。
耳の後ろや首筋の毛を短くかって、首を長く見せるのだそうですね~なるほど、目から鱗でしたよ。

孫達とはお正月以来の再会なので、最初は低姿勢だったmomoも、すぐ慣れたのか思い出したのか、ウヒョヒョ状態でしたよ~

往復の車中では、大半が寝ていましたが、起きている時は運転中のわたしの顔の側に寄ってきてベッタリ~左側の視界不良の上、重いし、暑いし~挙句の果てにベロベロ~でも可愛いからいいか・・・アハハ

shio-chan~♪
北海道インターに行かれたんですね~(^o^)
お天気良くて良かったですね~♪
ファイままさんとも会えたんですねっ 良かったねっ(^^)
ちぇすは、ショーすっ飛ばして、おらいおんのお供でセタークラブの集まりに参加してきました(^o^)
とっても楽しかったですよぉん♪

↑momoちゃん楽しそう~♪shinパパさんとお相撲してるぅ(^m^)

おらちぇすままさん、こんばんは~~

インター初体験でしたよ~
ファイままさんに教えてもらいながらのフラットの審査を見てきました。
お天気は良すぎました。人も出場ワンズも大変だったでしょうね~

プールの中で最高の笑顔しているおらいおん君、最高ですね~

息子と孫に遊んでもらって、momoも長距離乗車の甲斐があったかなぁ~ウヒョヒョでしたよ~

こんにちは~!
ファイママさんに、お会いしたんですね~。
さすがファイ家!行動範囲が広ーい\(◎o◎)/!
momoちゃんは、子供が上に乗っかっても嫌がらないんですねエライ!
うちのララはそんな事しようもんなら、シッポ巻いて逃げまくりです(^_^;)
最近やっとしゅんたろうと目線が合うようになってきて人間だと理解しはじめてきたところです。
momoちゃんのようになるには先が長そう~。

ココログ、メンテ中なんですね~~
きのう、何度カキコしてもダメでした。(^^;
momoちゃん、かわいいお孫ちゃんたちと遊べてよかったね。
とっても楽しそう♪
今日はそちらのお天気どうでしたか?
千歳は午前中まで晴れでとても暑かったです。(^^;
午後からはムシムシ・・・夕立が降ってやっと涼しくなりました~♪

Laraママさん、こんばんは~~

cocologが長期メンテナンスに入っていて、お返しが遅くなりました~

ファイままさんにお会いできましたよ~
いろいろお話を伺いながらインターを応援、大変勉強になりました。タウ君、リザーブ獲得だけど、やっぱり残念でした。

峻太郎ちゃん、すくすく元気に成長している様子で、何よりですね~Laraちゃんもお姉さんぶりを発揮しているのでしょうね・・・想像するだけで微笑ましいですよ~

バビーの頃から背中に足を乗せたり跨いだりしていたら、小さな子供が乗っても嫌がらなくなりました。跨いでいる孫は、大きなmomoがちょっと苦手~アハハ

マミりんさん、こんばんは~~

長い長いメンテでした~メンテに入る前の数日、アクセス不安定で管理ページにも入れないため、投稿を諦めてしまった日もありました。
お陰でランキングは急降下しちゃうし~トホホです。

今日は、久し振りに暑かったですね~札幌・小樽を回ってきましたが、28度くらい~でも、日陰に入ると快適でしたよ~

momo地方、昨日まで霧雨~今日、ようやく晴れましたが、夕方の散歩では、さすがに暑かったです~また明日から雨予報ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10859222

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道インター:

« 得をしたよ~ | トップページ | やれやれ~ »