2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 太っちゃったよ~ | トップページ | 今日も霧雨だよ~ »

2006.07.23

またも雨だよ~

今朝は、霧雨というより雨脚がある小雨模様~ 朝散歩に出掛けたが、超特急で用を足したmomoは「帰りましょ~」・・・それでも背中が濡れちゃって、棲家へ戻ってからタオルでゴシゴシ~

06070215

朝散歩の後で、生垣の剪定と前の畑の草刈を予定していたが、この雨じゃ、なぁーんにも出来やしない~
じっくりHPのメンテナンスでもとPCに向かっていたら、苫小牧に、買い物に行きたいと言い出すママさん。しゃぁないなぁ~と、雨の降る中、ママさんの運転手。
苫小牧から戻ったら、さすがの雨も上がっていたので、早速momoの夕散開始~
今日の雨の中を土砂運搬をしたようで、通学路に濡れた土が散乱していて、車が通ると土ぼこりを巻き上げる・・・しばらく通学路をお散歩コースには使えないね~

そんな訳で写真も撮れなかったので、今日の写真は先日のアエルでの一枚をペタリ!

ウフフ・・・momoさんいい顔しているね~ 【BLOGランキング】 をプチッと押して同意して頂戴ね~♪

« 太っちゃったよ~ | トップページ | 今日も霧雨だよ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雨が長過ぎますねぇ・・・(>_<)
寒い冬の間我慢してた遊びもしたいでしょうに。。。
天気悪いと~お写真撮っても我が家のように同じお顔しか撮れないですからね。。。
草原を楽しそうに走ってるmomoちゃんが好きです~~~♪

アーコ姉~、こんばんは~~

今日も一日、霧が掛ったようなおかしな天気でした。暑くないのがせめてもの~でも、夏の暑さを待ち焦がれている職業の人もあるので、単純に涼しいからと喜べないです~
そうですね~写真、いつも同じパターンで・・・
そこで今日は、散歩から戻ってからの係留場所を、家の窓から見えるところへ移してみましたが、写ってるmomoの姿は、何時もの通り~アハハ、アタリマエカ・・・
アエルの勝手にドッグランの草刈は、お盆過ぎにしてくれることになりました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11070935

この記事へのトラックバック一覧です: またも雨だよ~:

« 太っちゃったよ~ | トップページ | 今日も霧雨だよ~ »