2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« うひゃぁ~寒い~ | トップページ | 北海道インター »

2006.07.06

得をしたよ~

momo地方の今日は、明け方から一日雨という予報であったが、朝目覚めたら、雨が降っていない。

06070601
こりゃぁ得をしたよ~と、ポロシャツで朝散歩に出掛けたが、最初は少し肌寒かったが、歩いているうちに丁度良くなってきた。朝6時の気温は15度を下回っていたのにね~
momoも、気温的には気持ちが良いようで、舌こそ出しているけど、呼吸も荒れていなく、静かに付いて散歩をしてきた。

日中、雨が降ったり止んだりであったが、退社時間には止んでいて、夕方の散歩は時間をかけて歩いてきた。
と言うのは、明日は帯広で会合があり、午後から出掛けて土曜日に戻るので、それまで悪さをしないで留守番できるように十分な散歩をしたかったのだ。

さて、脱走防止の柵工事を昨日からやっているが、今日も雨の中、作業を続け、明日の午前中に完成の予定だという。
鉄管でベースを作り、ビニールコーティングした金網を張った柵であるが、ほぼ半分張り終えていたが、がっしりした柵になっている。これで安心して走らせられる・・・帯広から戻るのが楽しみだ~

今日の写真は、チョイとピンが甘いけど 【BLOGランキング】 をポチっと押してね~♪

それにしても、cocologの繋がり方が悪いね~保存している間に眠くなっちゃうよね。
何とかしてよね、niftyさん!

« うひゃぁ~寒い~ | トップページ | 北海道インター »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

土曜日までお留守番組なのね・・・momoちゃん!
MYドックランが出来上がれば~一杯走れるし少しの我慢だね!
shio-chanも気を付けて行ってきてくださいませ~~(^.^)/~~~

アーコ姉~、こんにちは~~

そうなんですよ~土曜日の午後まで留守にします~
今朝も、雨が降っていなければ、しっかり散歩しておきたかったけど、雨が降っていて散歩が出来なかったです~

マイラン完成したら、少しノーリードで付けの練習しなくちゃね~それとアジもね~って、やること多すぎじゃ~

雨も上がったので、15時発で帯広へ行って来ます~

おはようございます。
momoパパさん、今ごろ帯広なのかな?
お天気どうですか~?
こっちはきのうも霧雨・・・
暑かったと思えば寒い日が続きいやになります。
今日は札幌は晴れで気温もかなり上がりそうだけど
千歳の天気をネットで見たら、くもりで20℃くらいでした。
今は16℃・・・風もあり寒いです。
暑いのきらいだけど、7月なのに~~と複雑な気分・・・

マミりんさん、こんばんは~

無事に戻りましたよ~
どんよりと曇った7日の午後、出発して天馬街道を十勝側に抜けたら、いいお天気でした。
今日も、十勝は快晴の十勝晴れ~天馬街道を浦河側に越えたら雲の中~麓は曇りでした。山一つで、随分違うものです。

午後3時頃家に戻り、それからmomoをシャンプーに~明日、小樽で開催される北海道インター見物に行く準備をして、シャンプーを終わったmomoと夕散してきましたら、せっかくシャンプーしたのに水飲み器の上に腹這いに~がっかりです~
インター見物にmomoも連れて行こうと思い、きれいにしたのに・・・トホホです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10813421

この記事へのトラックバック一覧です: 得をしたよ~:

« うひゃぁ~寒い~ | トップページ | 北海道インター »