2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« またも雨だよ~ | トップページ | ハチに追われて~ »

2006.07.24

今日も霧雨だよ~

朝散歩、何時もの通学路が土埃が舞い上がるので、家の前の道道を駅まで往復~途中、何度か霧雨に当たりながらの散歩であった。

06072402
何時も同じポーズの写真なので、せめて係留場所だけでも変えてみようと、家の窓から見える場所、逆に言うと外から室内が良く見える位置に、散歩から戻って係留した。
お袋が、何時も窓の隅っこからmomoを眺めているので、この場所は見やすいからと思い、繋いでおいてハイポーズ~って写してみたが、何時もと代わり映えしないね~

06072403
それなら、こうじゃどうだ~っと、縦位置でパチリ~
写される側のmomoが、係留場所で変わるわけがないし、何時もと同じなのは当たり前か~アハハ
コンデジで写してみた、今日の写真であるが、本当は、マイランで爆走するmomoを動画で写そうと持ち出したのだが、バッテリーインジゲーターが残量少ないと表示していて、急遽、スチール写真に切り替えたものである。

オイオイ、バッテリー残量くらい、きちんと確認しとけよな~って 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

今日、優駿ビレッジ「アエル」で会合があり、勝手にドッグランの除草が済んだか、期待して行ってみたら、まだ草ボーボー・・・会合中に、支配人が来て、お盆過ぎに刈り取るので、それまで待って欲しいとのこと~今は、アエルの温泉湯に川水を混ぜたとの風評の対応で、草刈どころじゃないのだ。
草が伸びていても、十分遊ばせることが出来るので、また行ってみよう~

« またも雨だよ~ | トップページ | ハチに追われて~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

四季の花が楽しめるお庭ですね♪
うちは狭いので、猫の額程の庭はイヴユノのトイレになってしまってます(-_-;)
玄関も北側で陽が当たらないので数本の植木しか植わってません~~(苦笑)

ムービー撮れませんでしたか?σ(^◇^;)うちもコンデジのバッテリーが弱ってきてるので何本も撮れなくなりました・・・買い換えるのもね(苦笑)

momoちゃん、パパさんのカメラの前でモデル立ちですね(^m^)
Rはカメラ向けると嫌がるのです(^^;)

私も古いデジカメとはサヨナラして
いよいよ買い替え致します~
憧れのデジ一眼は無理!ってことでコンデジですけど♪
P製かF製かで悩んでいたのですけど
ネットで口コミ情報等をチェック!
多分、F製になると思います(*^^*)

アーコ姉~、こんばんは~~

なんだかねぇ~ごちゃごちゃ植わっていて、草取りもままなりませんよ。
庭なんて、狭いくらいの方が手入れも行き届き、いい庭になるのですけどね~

何となく、コンデジのバッテリーが弱ってきたみたいです。あんまり持たなければバッテリーを買い換えなくちゃなりませんね~

今朝、霧で薄暗いけど、マイランでムービー~
わたしの「行け」だの「来い」だの「ピーピー」など、無駄な音声が入りまくっちゃって~ガハハ

ryoさん、こんばんは~~

おっ!デジカメ入れ替えですか~
長く使えるのを買われるといいですね~

momoも、カメラ向けると「しら~」というようにそっぽを向いちゃいますよ~
騙しだましで、顔を向けさせて写しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11085291

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も霧雨だよ~:

« またも雨だよ~ | トップページ | ハチに追われて~ »