2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 真っ青な空~ | トップページ | 変な顔してるね~ »

2006.07.01

朝から水浴だよ~

今日も、気温が高くなりそうな予感がするので、何時もより30分早めて朝散歩へ出発~
昨日から水筒・・・と言ってもペットボトルに水を入れて、犬雑誌の付録のウエストバックに突っ込んで・・・持参で、1キロ見当で水を与えて歩いてきたが、やっぱり暑いのだ~momoもわたしも~

06070101_1
7時前で、まだ低い位置にある太陽のせいで、momoの影がながーくなって、まるで夕方のようだね。
momoの目線の先には、牧草をかき回し広げる機械を取り付けたトラクターがこっちへ進んでくる・・・その音にビビルmomoであった。

06070102_1
家に戻ると、momoカーの側の日陰に腹這いになってハァハァ~
今年初めてプラ船を引き出して水を張ると、即、水浴~何度も出たり入ったり、ご機嫌なmomoであった。

06070103
アハハ・・・何とも気持ちの良さそうなmomoの顔だ~
でも、このプラ船、やっぱりmomoには小さすぎるね~

momoが、ブルブルして身体の水を弾き飛ばしたら虹が出た~この動画で虹が見えるかな~
「060701-V01.mov」をダウンロード

虹が見えたら 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 真っ青な空~ | トップページ | 変な顔してるね~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

夏らしくなりましたね~~~♪涼しげ(o^^o)

momoちゃんも水遊びしたのね~♪こんな風に遊んでくれるのなら~出し甲斐もありますね!
うちは普通の子供用プールを買ったんですけど
イヴは入りません~~~(-_-;)ユノは・・・また今年チャレンジしてみますが、これまた怪しい。。。川とか湖はザブザブ~~~~何に差を感じてるのでしょう?

明日はお出掛け出来るかな?朝の散歩で川遊びも出来そうですね~~♪

アーコ姉~、こんばんは~~

わぁ~コメント早い~記事完成より早かったね~
朝から太陽がギラギラ・・・日中の最高気温はそれでも20度そこそこですから、暑いけど過ごしやすいです。
今日の札幌は25度くらいかな~気温より太陽の照り付けが暑い~
明日、苫小牧で訓練競技会があるのだけど、3日連続で札幌日帰りした後なので、自重して近間で遊びます~

おっと、プラ船が登場しましたね。
momoちゃん、アザラシちゃん状態♪かわいい~。
ぴっちり入ってますね。
このピッチリ感が、安心して良かったりするかもしれませんよ。(笑)

マルクままさん、おはようございます。

今日も朝から暑いです・・・と言っても、今室内で22度で、窓から気持ちのいい風が入ってきます。もちろんエアコン無しですよ~
momoは、この狭いプラ船のなかで、器用に一回転、それも対角線方向を使って頭からクルリとね。仰るとおりアザラシorカワウソみたいですよ。

夏らしくブログもリニュ~涼しげですね~♪
momoちゃんのプラ船登場ですね!
ちょっと小さめだけど~笑
すごく気持ち良さげな表情で
面白かわいいです~(*≧m≦*)

ryoさん、こんにちは~~

日差しがきつくて、気温以上に暑い今日です。momoも、棲家の日陰でながーくなって寝ています。
今朝も、朝散歩の後でプラ船に入りたい素振りでしたが、遊びに出掛ける都合もあってパス~アハハ
本当に水犬ですよmomoっちは。水に入っているときの顔つき、別犬で~す・・・ガハハ

momoちゃん、気持ち良さそう=*^-^*=
水犬ってほんとに水に抵抗ないですもんね!!
ぺぺも一応プードルなのでお風呂で泳がしたり(笑)
momoちゃんは豪快に川で泳ぐのかな〜(^_-)---☆

リーベママさん、こんにちは~~

アハハ・・・まさしく水犬でしょうmomoっちは~
水にまったく抵抗がありませんね・・・午前中も優駿ビレッジ「アエル」に遊びに行きましたが、乗馬の周回コースの横に、山から滲みだした水溜りに飛び込もうとするのを、辛うじて阻止しました。
川の水音にドキドキして、わたしの顔をチラチラ見ながら浅瀬を走っています~まだ深みに飛び込み未経験です~

ペペちゃん、お風呂でお目目ウルウルさせ、あの可愛い表情をしながら泳ぐのでしょうかね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10749535

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から水浴だよ~:

« 真っ青な空~ | トップページ | 変な顔してるね~ »