2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ちょっといい顔~♪ | トップページ | メッシュキャミソール~ »

2006.07.15

快晴で暑いよ~♪

午後になって薄い雲が少し出てきたが、朝からピーカンで気温も上がり、暑い~♪
土曜日なので、少し遅くまで寝ていたが、気温が上がってくるのが分かる・・・少しでも涼しいうちにmomoの散歩をと思いつつ、惰眠を貪っていた。

06071501
momo家の横の畑・・・とは言っても、親父が所構わず石楠花やらツツジやらを植え込んだので、ジャングルの様相を示している場所なのだが、そこから裏の他所の牧草地へ時々脱走騒ぎを起し、悪いことに隣家の生ゴミを捨てている場所を覚えてしまったことから、脱走できないように境界に網で柵をすることにした。
どうせやるなら、囲ってしまい狭いけど専用ランで安心して遊べるようにと、業者さんにお願いして作ってもらった。
うなぎの寝床のように長細いが、長さが約30メートルあり、爆走するとあっという間に向こうの端に~

06071505
午前中は、ピーカンで暑いから、どこに行っても黒毛のmomoには厳しすぎるので、木陰になる専用ランに放牧~
一しきり走り回った後は、木陰に入ってハァハァハァ~
舌がすっかり横向きに出ているよ~

アハハ・・・遊ぼうよ~と、ブイブイと呼んでいる~ まだ気温は高いし、水遊びにでも入ってこようかなぁ~
【BLOGランキング】 を勢い良くプチッと押してね~♪

« ちょっといい顔~♪ | トップページ | メッシュキャミソール~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

十分に広いドックランじゃないですか~~♪
日陰もあるし~これから沢山走れるね!

水遊びにもいけたかなぁ?三重は夕方から雷が。。。雨も少し落ちてるし~ムシムシして気持ち悪いですぅ・・・(-_-;)
明日も不安定ですが、水遊びに出れればなぁ?って思ってるんですけどね~~♪

すっかり忘れてしまってましたm(__)m
ランへのお祝メッセージありがとうございました!妹達のパワーに負けないように~それなりに頑張ってる長男(爆)これからもヨロシクおねがいします~~~

アーコ姉~、お暑うございます。

うんうん、贅沢言ったら限がないですよね。これで良しとしました。

午後3時頃から、この専用ラン内の草刈をしているうちに5時を回ってしまい、momoの夕食時間前にちょっと散歩してきましたが、水遊びはまたの日に~

ラン君、貫禄ありますね~でも、黒い妹達は身体が大きいから、長男の存在感を示すのも大変かも~

プライベートドッグラン!
なんと羨ましい!!
momoちゃん、楽しそうに走っていますね。
マルクは夜10時前に散歩に出ました。
公園の緑地に忘れられたサッカーボールを見つけ、
蹴っては走る遊びを一緒に楽しみましたが
10時になっても暑いので、すぐに動きが鈍くなりました。
可哀想です。

マルクままさん、こんばんは~~

プライベートドッグランだなんて言うと、もの凄いもののように聞こえますね~何ともお恥ずかしいです・・・ガハハ
鬱蒼と木が茂っているので、夏場は適当に木陰が出来て、風も通るのですが、暑かったのでmomoは早々に腹這いになって伸びていました。
マルク君地方では、午後5時過ぎじゃまだ日中猛暑なのでしょうね~午後10時の散歩は大変ですね~
熱中症にならないように、頑張って夏を乗り切ってください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10950044

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴で暑いよ~♪:

« ちょっといい顔~♪ | トップページ | メッシュキャミソール~ »