2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 北海道インター | トップページ | ちょっといい顔~♪ »

2006.07.13

やれやれ~

ようやく長期メンテナンスが終わったようだ~
10日は、管理ページに入れないので投稿をあきらめ、11日からメンテナンスに入ったものだが、息子が更改されないことに痺れを切らし、今朝「具合でも悪いの?」と電話をしてきた・・・アハハ

月曜日から昨日まで霧雨の毎日・・・蝦夷梅雨ってかい? 一転して今日は快晴で、帯広では32度の真夏日・・・仕事で午前中札幌、午後から小樽へいってきたが、暑かった。でも、日陰に入ると快適~これが、北海道のいいところだね~

06070904

雨の晴れ間を選びながらmomoの散歩をしていたが、今回の雨は、台風崩れの低気圧が持ち込んだ暖かい湿った雨雲のせいで、気温が比較的高めだったので、一気に蚊が出てきたようだ。散歩中も、うるさくまとわり付くので長袖を着て出ると汗ぐしょになるし~ momoだって、舌を全部口の横から垂らしてアッッ~

先日、夕方遅く散歩に出たら、牧草地で北キツネの仔が遊んでいた。目敏く見つけたmomoが、その子ギツネ目指してダッシュ~親キツネが「ギャ~」っと一声鳴いた途端、右と左に分かれて一目散に姿を消した。
取り残されたmomoは、立ち止まってキョトンとしていたが、momoにとって見れば、まさしく「キツネにつままれた」訳だ・・・アハハ

明日からまた雨の予報だよ~
せめてランクアップで気分晴れやかになるように 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 北海道インター | トップページ | ちょっといい顔~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん地方も暑くなってきた様ですね。
こちらはもう酷暑です。
今日なんて水を掛けながらのお散歩でしたよ・・

で~具合悪いの??
あはは~~これだけマメに更新してるブログが
3日も停まってしまうと。。。ん?ってなっちゃいますよね(*^^)

メンテ終了~待ちわびてましたよ♪
息子さんも~気になってみえたんですね・・・本当にお優しいですね~~~

キタキツネに遭遇ですか?凄い\(◎o◎)/
ワタシも登別行った時に見ましたが~可愛かったです♪
だけど~なにやら特有の病気を持ってるらしいですね?momoちゃんも気を付けてくださいね!

ゼウスパパさん、こんばんは~~

momo地方は、暑いと言っても20度前後なのに・・・暑く感じるんですよ、momo地方人にとってはね~
散歩から戻ると、バケツに飛び付き、水を飲むと言うより水の中に顔を突っ込み、ブクブクしています。

アハハ・・・ブログ更新が元気の証? なんだかねぇ~

アーコ姉~、こんばんは~~

プチご無沙汰です~
メンテ終わってサクサク調子よく動いていますよ~

北キツネね~エキノコックスが怖いですよね~
春先に血液検査、年間二度ほど検便と、やはり気を使っています。
野山では、うっかりノーリードに出来ませんよね~常に何かを口にしないか、緊張しながらの散歩です~

メンテナンスがあるのですね~
しかも長期の・・・
長いあいだログインできないのは
もどかし~~ぃですよね。(^◇^)
ドッグショー行かれたのですね
momoちゃん、長旅でしたね~
でもお孫ちゃん達に遊んでもらえて楽しかったでしょうね。。。
次に遊んでもらえるのは いつかな~~~。。。ですね。

メンテ…やれやれですね(´▽`)
前日から管理画面に入りにくくて、私も焦りました。
そちらも暑くなってきたようですが
momoちゃんはバテテませんか?
Rちんは酷暑で散歩の後はグッタリです(^-^;
黒犬さんには辛い季節ですね~
今年の夏もがんばって乗り切ってほしいですね。

minpさん、こんばんは~~

どんどんアクセスが困難になり、最後は管理ぺージにも入れない有様で、こんなになる前にメンテして欲しいです。
そんな訳で、長期間のメンテになりました。

小樽でのインターに出掛けてきました。
朝4時半出発で、途中の輪厚パーキングでmomoの朝食&うんPタイムを取り、小樽へ~8時前に着きました。帰りは江別経由でした。
道中の半分は寝ていましたよ~車の中ではとってもいい子なのですよ・・・アハハ

ryoさん、こんばんは~~

メンテ、長かったですね。メンテ後はストレスなく動いています~
momo地方も暑くなってきましたが、まだ夏日になりません。ですから、皆さんのところとは比較にならない、涼しい日々なのですが、ここに住む我々にとっては、暑く感じます。
momoも、散歩から戻るとヘロヘロになっています。日中は、日陰の涼しいところで寝ていますよ~
直射日光があるときの外出は、アンチヒートウエアを着て日光を反射させていますが、大分違うようですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10918351

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ~ :

« 北海道インター | トップページ | ちょっといい顔~♪ »