2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 気持ちがいいね~♪ | トップページ | うひゃぁ~寒い~ »

2006.07.04

爽やかだね~

7月に入ってから、30分早く起きて涼しいうちに朝散歩に出掛けている~

06070218
写真がないと寂しいから、日曜日の「アエル」での失敗作をハリハリ~70-300㎜レンズを装着していったが、やってきた騎馬を入れて写そうとしても、レンズが長すぎてmomoの頭と騎馬の胴体しかフレームに入らなかった~ガハハ

今日も6時を境に日差しが強くなって、朝散歩の途中で汗が出てきてしまった。
予報では、最高気温が17度だったはずなのに、6時でもうこんなに暑いのかどグタグタ思いながら4キロコースの後半を歩いていると、momoも暑いようで、頻繁に顔を振り向けて見ているから、水筒を出すと座って待っている。何と、顔を振り向けて見ていたのは、水が欲しかったのか~
さあ、早く帰って行水しよう~ 
「060704-V01.mov」をダウンロード
でも、このプラ船、頭を入れればお尻が出ちゃうし、お尻を入れれば頭が出ちゃう~やっぱりmomoっちには小さいね~

日中は、陽が射していながら、凄く爽やか~日差しが入る執務室内で23度だものね・・・気持ちのいい暑さというのか、暖かさと言うべきか~爽やかだった~♪

夕方の散歩は18時前に出発し、途中でmomoっちの大嫌いな18時のチャイム~一瞬、歩みを止めて固まったけど、散歩を続けて2キロコースを走破~帰りは、巾着袋を咥えて運んできて、ちゃんとうんPボックスの前でアウトして、偉いでしょう~ってな顔をしていた・・・パチパチパチだね。

脚側歩行、身体半分あとへ引くことが出来たらサイコーなのにね~その半分が、前に出てしまうのだよ~
それでも良く出来るようになったねと 【BLOGランキング】 をプチッと押して褒めてあげてね~♪

« 気持ちがいいね~♪ | トップページ | うひゃぁ~寒い~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うっはぁ~~♪水遊びしてる姿は豪快だよ~momoちゃん(o^^o)全身濡らしたいんですけど~~ってお顔と表現に出てますね~~~( ̄m ̄* )
チビット小さい?それを器用に使いこなしてる姿は素晴らしいです~~~(爆)

お散歩のチャイムも聞き分けて安心して帰ってきたんですね~♪やっぱりmomoちゃんはお利口だよぉ~~イヴユノに爪の垢頂戴~~~

イヴも夕散で私と歩いてたんですけど~シッカリした付けは出来ないんですけど~ソコソコできてました~~一度覚えたら忘れないですね!
ユノ吉?この子はやりたい放題~パパをグイグイ引っ張ってました~(爆)

アーコ姉~、いつもありがとう~

爽やかだ~気持ちがいい~って書いていると、暑くて困っている方々のパッシングに遭いそうですね~でも、爽やかな一日だったよ~

朝が少し蒸したのかな~プラ船に入って喜んでいました。
マテをさせて水を張って、リードを外してヨシのコマンドで飛び込んでいきました~背中まで濡らせなかったけど、器用でしょう~見ていて笑っちゃいましたよ・・・

付けね、散歩再開した時から根気良く繰り返してさせていたら、出来るようになりました。訓練士がリードを持つとピシッと決めるのに、わたしじゃダメって、それはないでしょう~ってね。
何と言っても繰り返し繰り返し、根気良くやるしかないですね~来年のCDⅠ目指してね~アハハ

Rちんも脚側歩行で、身体が少し前に出てしまうのです~
これがピシッと決まってワンコさんは、カッコイイですよね(^w^)

散歩の後の水浴びは動画で見ると迫力ありますね。笑
出たり入ったりしてるmomoちゃん、カワイイです♪

早起き散歩、尊敬します。
どうも朝が弱くて・・・(半端じゃなく)
いつもごろたきにはかわいそうな思いをさせてしまいます。
早朝散歩でmomoちゃんしあわせだね。
きのうも結局、涼しくなるのを待って6時過ぎの散歩になっちゃいました。(^^;
今日は午前中に~と思って行ったら、なんと寒かったです。(T.T)
momoちゃんの水遊び、楽しそうだね。(^-^)

ryoさん、こんばんは~~

あれれ~Rくんも一歩前へ・・・ですか?
脚側歩行を決めているワンは格好が良いですよね~そうなるように、お互い頑張りましょう~♪

アハハ、水浴び、凄いことになっているでしょう~この動画の後も出たり入ったりの繰り返しで、おわり!のコマンドを出さないと何時までもです。
出勤を控えた朝のことですから、程々に止めさせて乾かさなくちゃなりませんしね~忙しいです。

マミりんさん、こんばんは~~

今さっき、夕散から戻りました~フーツカレタ
早朝散歩ね~家人から苦情が出ていますよ~早過ぎだってね・・・
でも、momoが待っていますからね~加えてわたしの健康のために・・・お腹の脂肪がかなり取れましたよ、これもmomoのお陰です~

今日は、涼し過ぎですよね~15時頃で15度でしたよ。7月なのにね~
お陰で、今朝は水浴び無しでした・・・アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10788559

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかだね~:

« 気持ちがいいね~♪ | トップページ | うひゃぁ~寒い~ »