2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 青空、最高だね~ | トップページ | 東京は暑かった~ »

2006.07.28

ラジオ体操に~

今日も、いいお天気で、23度くらいまで気温が上がった。いつも寒いといっているオババでさえ、暑いといって夏らしい格好をしていたよ~

06072801
今朝も、気持ちのいいお天気のなか、朝散歩に出掛け、元浦川教会の前で写真を撮った。小さな可愛らしい教会だけど、歴史は120年を越えているのだよ~

06072802
教会の横の役場支所の裏手に、住民会館があり、その前の広場で、今日からラジオ体操が始まった。
見慣れない人達が音楽に合わせてラジオ体操をしているのを見つけたmomoは、はて?何事~と、緊張が走り、聞き耳立てて状況判断しながら数歩進むと、ただ事ではないと判断したのか、その場で回れ右をして、帰る~
引っ張って、ひっぱって、わが家を目指して戻ってきて、日陰に座り込んでハァハァハァ~
何なのだろうね~このビビリ屋は・・・

06072803
とにかく疲れちゃったよ~と、一時お休みしてから元気復活・・・早速オヤツをおねだりして、アキレスをゲットしてマグマグ~

夕方まで気温が高く、6時過ぎてから夕散に~
明日は苫小牧泊、明後日のお昼の便で上京、明々後日の会議後、離京して遅くにわが家へ~
その間、Blogはお休みだけど 【BLOGランキング】 を毎日、プチッと押しておいてね~♪

« 青空、最高だね~ | トップページ | 東京は暑かった~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お暑うございます・・・(苦笑)

素敵な教会があるんですね~♪こんなお散歩コース羨ましいです~~~(o^^o)

ラジオ体操・・・怪しく感じたのかしら(爆)
同じ動きだもんね・・・( ̄m ̄* )イヴユノは未だ遭遇した事ないからどうするかなぁ?一度子供ちゃんがしてる時に行ってみるわ♪

ハードスケジュールのようですが・・・気を付けて行ってきてくださいね~~~!
momoちゃんも良い子でお留守番してることでしょう~~~~♪

わ~ステキな教会ですね。
雰囲気ありますよね~♪
ちょこんと座ってるいるmomoちゃんの後姿もかわいいなぁ。(^^)

23度ですか・・・
こちらとの温度差は10度です~
暑くて溶けそうです(^-^;
出張、気をつけていってらっしゃいませ~♪

教会、ステキですね~。。
写真撮るのにとてもいいロケーション(^◇^)
夏休みなのでラジオ体操始まったのですね
momoちゃんも一緒に体操してみようよぉ
頑張れmomoちゃん。
たくさんの人、怖くないからね。

120年の教会ひと味違う感じですね~♪
素敵だなー風情ある。。。
MOMOちゃん大勢の人も駄目ですか?
それともラジオ体操の音かな?
レオンは国道近くで警察の近く
騒々しいとこに住んでるから少々じゃあ
動じません!
毎日暑くて水遊びばかりしてますよ。

アーコ姉~、ryoさん、minpさん、レオンさん、こんばんは~~

東京、暑かったです~千歳に着いて、その涼しさに感激しましたよ~アハハ

この教会、15年ほど前に建てられましたが、その前の教会建物は、野幌の開拓村に移設して、開拓時代の貴重な建造物とともに展示されています・・・
ここの牧師さんが、盲導犬を引退したラブラドールを引き取って、老後のお世話をしています。
大分歳をとっていますが、毎日元気に散歩しています。時々momoの散歩で一緒になりますが、momoはまったく無視されています・・・

音に弱いですね~
子供の声、家の中から聞こえてくる音、姿の見えない犬の吠え声、旗がはためく音などなど・・・
突然聞こえる音には、飛び上がって驚いています~
そのくせ、馬のいななきや牛の鳴き声は、聞き流していて、驚く様子はありません・・・不思議ですね~
ラジオ体操は、大勢・・・といっても10数人が体操している様子に驚いたようです・・・目下、時間をずらして散歩していますが、そのうち、慣れるでしょう~

ようやく暑くなりました。
今度の日曜日、お天気が良ければ待望の水遊びに連れて行きたいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11131570

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操に~:

« 青空、最高だね~ | トップページ | 東京は暑かった~ »