2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 快晴で暑いよ~♪ | トップページ | フキの葉っぱで~ »

2006.07.15

メッシュキャミソール~

momoの2歳の誕生記念にと、独り言・・・のアーコ姉に紹介していただいた、レトリバー服専門の【★VICKI's★】さんにオーダーしていた品が、今日夕方到着した。
誕生日には厳しいかなと思いつつ、夏物を5点ほどお願いしたが、★VICKI's★のオーナーさんが思わぬアクシデントに遭われて、完成が遅くなってしまったようだ。

06071512
思わぬ暑さで、日陰にいてもハァハァと息が荒いmomoに、もっとも楽しみにしていたメッシュキャミソールの試着~ 日陰で写真がよくないが、これを着るとmomoも女の子だね・・・とパパ&ママはご満悦であった。

« 快晴で暑いよ~♪ | トップページ | フキの葉っぱで~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

またまた・・・失礼いたしますσ(^◇^;)

お洋服届いたのですね~~~♪清楚な感じで素敵だよぉ~~~momoちゃん(^・^)
これからのお出掛けにも大活躍しそうだね!

うちもソロソロ頼まなくちゃ~~~♪
最近ミシンも出番が無いし~~~(苦笑)

アーコ姉~、こんばんは~~

ご紹介いただいたVICKI'Sさんにお願いしていた品が届きました~
さすがオーダーって言うか、サイズぴったりです。
これからのお出掛けに、とっかえひっかえ~アハハ

お久しぶりです!
今のところ、ストレスを感じることなく動いて
いますね・・・ココログさん。

momoちゃん、でかわいいキャミソール
買ってもらったんだね~。
シンプルで赤い縁取りと首のところでリボン結び
にしたループがアクセントになってとっても
ステキです♪

黒い子はほんとに暑さは大変ですよね。
かわいいキャミソールで夏を乗り切ってね!

きららも黒い子ですが、持っている洋服と
言ったら・・・オヤジの肌着だけ(T◇T;)
これがまた、似合っちゃうところが悲しいです。

さんごさん、こんばんは~~

お暑いようで~暑中お見舞いです~
momo地方もようやく暑くなりましたよ~
誕生祝にと注文していた夏服、出来てきましたので、早速キャミソールを試着しました。
馬子にも衣装ってね~大きな真っ黒momoも、こんな可愛いのを着せると女の子っぽくなるから、不思議ですね~アハハ

きららちゃん、大きいからね~兄貴ちゃんの可愛らしいシャツをゲットしちゃったら~って、きららちゃんを唆してるし~ガハハ

↓ラン完成されたんですね!!
凄い自宅にランなんて(*´∇`*)
丁度木陰もあって最高ですね♪
お洋服背中のリボンがとっても可愛くてmomoちゃん超ラブリー(^_-)-☆

リーベママさん、こんばんは~~

今日も所用で札幌日帰りでした~
霧の中を出て行って、札幌市内は晴れていたのに午後に雨に~輪厚まで結構強く降っていたけど、千歳は晴れ~でも苫小牧からmomo地方までは、また霧の中でした~
午後4時過ぎに帰宅して、早速専用ランでひと暴れしてから、軽く散歩~いつも一回しかうんPしないので、ビニール袋1枚しか持ってでなかったら、今日は立て続けに3P~1Pは袋で受けたけど2P以降はフキの葉で~アハハ、あせりました~田舎道でよかったよ・・・
背中のリボンが超ラブリーってお褒めに預かっても、フキの葉じゃね~ガハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10953099

この記事へのトラックバック一覧です: メッシュキャミソール~:

« 快晴で暑いよ~♪ | トップページ | フキの葉っぱで~ »