2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« エゾシカに遭遇~ | トップページ | 今日もジリが降って~ »

2006.07.19

大雨お見舞い~

あちらこちらで、大雨による災害が発生していますが、みなさん被害はありませんか~お見舞い申し上げます~

今日も霧の一日であった。
朝散歩、霧の日にしては湿気がまとわり付かず、涼しくて気持ちがいい。
momoも、涼しいのか、早足で楽しそうに歩いているので、ついその気になってたっぷり歩いてきた。

06071902
でも、後半には疲れたのか、舌を横からダラリと垂らしてハァハァしながら戻ってきて、バケツの顔を突っ込んでブクブクしたら、こんな顔になってしまった。

06071904
ヘロヘロで、水を滴らせていてバッチイけど、こんな楽しそうなmomoの顔を見ていると、とっても気持ちが和むのだ~

今日も昆布漁が出来なかった。
明日こそ天気になぁれ~と 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« エゾシカに遭遇~ | トップページ | 今日もジリが降って~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

千歳は今日もいまいちなお天気でした。
一瞬お日さまが出たんですが、すぐにくもり~~
20℃くらいで涼しかったです。
momoちゃんのところは昆布漁、できたでしょうか?
momoちゃん、お顔が濡れるとまゆ?がくっきり。(笑)
もうちょっと暖かくなってくれたら、水遊びさせられるのに~(キングタライで!、笑)

マミりんさん、こんばんは~~

今日はジリの朝でした~だんだん霧雨に変わってきて、出かける時には、車のワイパー、スイッチオン~
今日も昆布漁、出来ませんでしたよ~
今日は、岩見沢から札幌を回ってきましたが、岩見沢は晴れ~札幌は曇り、いずれも気温が高いけど、大汗をかくほどではありませんでしたよ~
バケツの中へ顔を入れて、水浴びです~汚い顔しています~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11011245

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨お見舞い~ :

« エゾシカに遭遇~ | トップページ | 今日もジリが降って~ »