2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« メッシュキャミソール~ | トップページ | アエルの朝~ »

2006.07.16

フキの葉っぱで~

昨日のお天気は何処へ行ったの~って、言いたくなるような今日のお天気である。

06071503

朝散歩、濃い霧の中で出発して間もなく、メガネに細かな水滴が付くし、momoの背中の毛にも水滴が~服も湿ってくるし、散歩コースを途中からショートカットして戻ってきた。
所用で札幌へ出掛けてきたが、苫小牧を過ぎるまで霧の中の走行であったし、晴れていた札幌も午後になったら雨に~輪厚パーキングまでかなりの雨脚の中の走行だったが、輪厚を越えたら晴れてきた~でも、苫小牧は重苦しい低い雲に覆われていたが、わが家に近づくにしたがって霧が厚くなっていた・・・おかしな天候だ。

Liebe and Pepe's Roomのリーベママさんから、赤い縁取りの真っ白なキャミソールが超セレブだと言われたが、今夕の散歩で、大慌てであった~
いつも、1うんPしかしないmomoなので、そのつもりで出掛けたら、今日は3うんP~オイオイ
1Pは、何時もの通りビニール袋で受け止めて路面を汚さなかったのに、そのビニール袋の口を縛ろうとしているうちに2P体勢で、慌てて袋を開いて、危機一発で受け止めた~お腹を壊したようで、少し柔らか~と、チェックしながら口を縛ったら、何と3P目を~
袋の口を開いても・・・もう間に合わない~とっさに路肩のフキの葉を落下点に~ギリギリ間に合った・・・ハアァ~田舎道でよかったね~
ビニール袋にフキの葉も押し込み、今日のドラえもん巾着袋は、パンパンに膨れ上がってしまった~
いやはや、参ったね~油断大敵で、今度からはビニール袋を複数枚、忘れずに持参しよう・・・アハハ、ヒヤアセモノダッタヨ~

今日の写真は、専用ランを走り回り、ドサッと草の中にひれ伏してクールダウンするのだが、何とも可笑しな顔している~ちょっとピンボケだけど貼って置くから~ 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« メッシュキャミソール~ | トップページ | アエルの朝~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えへへ~~♪って笑ってるようなmomoちゃんですね~~(o^^o)

お腹の調子を崩してしまいましたかぁ?
ユノ吉も続けてする時がありますよ~~~そんなに溜めなくても・・・って思うんですけど。。。
蕗の葉が近くにあるなんて~自然が身近にあるんですね~~羨ましい。。。
やっぱり~パパの定年後は北海道で暮らしたいなぁ。。。

アーコ姉~、こんばんは~~

アハハ・・・笑っちゃいますよね~
フキの葉っぱに手が伸びたのだけど、手ごろな大きさのを無意識で引き千切っていました。
思うに、小さすぎたらどうなっていたか、悲惨な目に遭っていたでしょうし、大きすぎちゃ、ビニール袋に押し込む野が大変だったでしょうしね~
本当にガハハ、ワハハの世界でした・・・

定年後?北海道に来る?OK!OK!~移住の準備、任しておきなされ~アハハ

ふきの葉っぱ、あってよかったですねー。
momoちゃん、その後のお腹の調子はいかがですか?
天候不順でお腹にきたのかな?お大事に。

マルクままさん、おはようございます。

くっちゃいお話で恐縮です~
田舎道なので、フキやらイタドリやら大きな葉っぱは沢山あります~
今朝も、少し柔らかでしたが、至って元気で~す。
今朝も涼しいうちにと、アエルでひと暴れしてきましたが、写真はボケボケ~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10967465

この記事へのトラックバック一覧です: フキの葉っぱで~:

« メッシュキャミソール~ | トップページ | アエルの朝~ »