2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 朝から水浴だよ~ | トップページ | 気持ちがいいね~♪ »

2006.07.02

変な顔してるね~

いいお天気だけど、昨日ほど太陽がギラギラしていないし、風も静かに吹いていたから、体感的には清々しい暑さであった。
午前中、優駿ビレッジ「アエル」に遊びに行ってきた。20メートルのロングリードを付けて、カメラには70-300ミリズームを付け、勝手にドックラン適地と呼んでいる元羊の放牧場に~
中央に構えて、momoを自由に走らせていたが、パソコンに取り込んでみたら、momoっちって、こんなに変な顔していたっけ~って、笑ってしまった。
今日は、変な顔シリーズだよ・・・

06070201
ウヌッ?って顔しているね~

06070202
何に驚いたのか、突然、きびすを返して「パパ~」って走り寄ってきたけど、凄い変な顔だよ~

06070203
わぁ~、目が寄っちゃってるし~ますます変な顔だね~

06070204
どうして走ると顔が変形するのだろうね~この顔だって、凄く変な顔だよ~

06070205
アハハ・・・牧草の穂に隠れているけど、凄い口しているぞ~

美人形無しの凄い顔を並べたけど、 【BLOGランキング】 を、今日もプチッと押してね~♪

« 朝から水浴だよ~ | トップページ | 気持ちがいいね~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、爆走ですね(^o^)/
家に帰って取り込んだ写真を見て大笑いよくあります♪
楽しい時間ですよね♪
momoちゃんもかなり笑わせてくれるのかな(^_-)-☆

momoちゃん~どうしたんだいぃ?(爆)
このお顔は~イヴユノもします( ̄m ̄* )みんな女の子なのにねぇ(爆)
3枚目のお写真から少しだけ舌がでてるだけだけど~ユノ吉なんて全写真でてますよ・・・びろぉぉん~~~ってσ(^◇^;)

やっぱり~こうやって草原の中を爆走してる姿は良いですね~~~♪気持ち良さそう(o^^o)

リーベママさん、こんばんは~~

写している時は上手に撮ってるつもりなんですけどね、シャッター切る瞬間は見えないから、PCに取り込んでから、こんなはずじゃ~ってことになります・・・わたしの場合は~アハハ

うんうん、momoっち、お笑い系~ガハハ

アーコ姉~、こんばんは~~

爆走している時は、本当に凄い顔になっていますね~レディなのに・・・アハハ

そうですね、ユノちゃんは舌を出して爆走してますね~momoも、走る前は舌を出していたのに、走り出したら大口開けて、下をひっこめっちゃったかな・・・

牧草が伸びているので、ピントが牧草に合っちゃって、ゴミ箱に消えた写真多数でしたよ~ガハハ
でも、牧草を分けて爆走する姿、とっても見ごたえがありま~す。

momoちゃんもお耳が立つと別犬になっちゃうね~(笑)
でも、広いところを走ってるときって本当にうれしそう。
見ていて気持ちがいいですね♪

マミりんさん、こんばんは~~

そう。耳がダンボになったら、あれ?だぁれ~ってなっちゃいます。
爆走すると、いつもお耳がダンボで~す。いまに空を飛びまぁ~す・・・ソンナワケナイヨネ
アエルは空気が爽やかですから、走っているのを見ているだけで、オゾン満腹ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10762779

この記事へのトラックバック一覧です: 変な顔してるね~:

« 朝から水浴だよ~ | トップページ | 気持ちがいいね~♪ »