2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 晴れた~晴れた~ | トップページ | ラジオ体操に~ »

2006.07.27

青空、最高だね~

今日も朝からピーカン~青空って、最高だね・・・
今日も昆布漁が出来たし、刈り取ってあった雑草も乾燥してくれたし、やっぱり夏はこうじゃなくちゃね~でも、これだけいいお天気なのに、気温が23度くらいで、軟らかい風が吹いていて、暑く感じないのも、うれしいね~
もっとも、momoは、黒毛だから、直射日光の下は暑いようで、日陰を求めて棲家の中をあっちへ行ったりこっちへ来たり~忙しいね・・・アハハ

06072620
今日もプラ船で水浴びしたけど、この写真は昨日のもの~
小さなプラ船に器用に身体を浸けて涼んでいるよ~

06072612
ガバッと起き上がり、プラ船から勢いよく飛び出して、ブルブルと水切りを~このとき、振り飛ばした水滴が遠くまで飛んでくるから、カメラを急いで隠しちゃわなくちゃ・・・

06072613
まず首部分からブルブル開始で、徐々に胴体部分に~

06072614
最後は、尻尾をブルブル~これで大半の水分が飛んでしまったよ~これは、momoの自己完結型の脱水機だよね・・・アハハ

06072615
はぁ~スッキリしたよ・・・

06072617
脱水処理後・・・ところで、あんたはmomo本人なの~別犬かと思っちゃうね~ガハハ

今日も一眼デジカメもって朝散歩に出掛け、バシャバシャ写してきたが、ほとんどmomoがボケてしまった。昨日まではISOを400にしていたが、昨日の写真がギラついていたので、ISO100にしたらmomoだけが流れてしまっていた~残念!

この天気、明日ももって欲しいね~って 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 晴れた~晴れた~ | トップページ | ラジオ体操に~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

気温が低くても夏の日差しなのね~そりゃ暑いよ。。。momoちゃん・・・
イヴユノはクーラーの温度低くし過ぎるのも考えものなので・・・扇風機2台も大活躍~~~
湿度だけ取って27度の爽やかな部屋~~気持ち良さそうに寝てますわ~~~♪
明日は我が家もプール出してみますわ!さぁ~どうなるか?水道代の無駄使いか?(爆)

アーコ姉~、お暑うございます~って、ようやく言えるお天気になりました~アハ

クーラーの過低温は良くないですよね~ドライで27度にしても、やっぱり暑いね~
それでも、イヴユノちゃん、爆睡できるのって、凄い!
そっか~プール、水道水だよね~
わが家は、地下水をたっぷり使えるから、水道代を考えたことなかったです・・・

この天気も、明日までもつのかなぁ~土曜日は雨のようです・・・

おばんですぅ。
やっと暑くなってきましたね。
宮古も良い天気で気温も上がってきましたが
夕方は涼しくてとても気持ちいいです。

最初の写真の後ろ姿、かわい~~!!
「あ~気持ちいいわ~♪」って背中が言ってます!
最後の写真は「いけいけmomoちゃん」ですね!
いろんな表情が良いお天気の下、とっても
映えて見えます!
真水の水遊びは体がくさくならなくていいですね。
あんなに川に突っ込むくせにプールだしてやると
浸からないきらら・・・
子供達が一緒に入ってばしゃばしゃやるのが
気に入らないんでしょう・・・

さんごさん、おばんです~~

ようやくmomo地方にも夏が来ましたよ~
でも、このお天気も、明日一杯のようですよ。
プラ船に入るのが楽しくて、その姿を見ていると、こっちまで楽しくなっちゃいますね~
フラットって、水浴びしても乾くのが早いから助かりますよ~
地下水なので、水はたっぷりあるので水道代を考えないで、プラ船使えますから~
散歩から戻ると、プラ船の前に座り込みです~アハハ

プラ船楽しんでますね~(^^)
うちも今日は出してみようかな~
でも去年はRちんに脱走されちゃったからな。。。
入ってくれるでしょうか。笑。

脱水処理後のmomoちゃん、
ほんとに別ワンコみたいですね(^m^)

ryoさん、こんばんは~~

夏場はプラ船が必需品です~ようやくプラ船を楽しめる気温になりましたよ・・・って言っても、22度前後だけどね。
R君、今日はプラ船を楽しめたかなぁ?

脱水後のmomo、まったく別犬だよね~ガハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11119392

この記事へのトラックバック一覧です: 青空、最高だね~:

« 晴れた~晴れた~ | トップページ | ラジオ体操に~ »