2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 変な顔してるね~ | トップページ | 爽やかだね~ »

2006.07.03

気持ちがいいね~♪

今日は、曇りの予報だったけど、午後から少し雨が降ったが、夕方の散歩には影響がなかった~
朝散歩は、日差しもなくて心地よさに誘われて、日差しぶりに4キロコースを歩いてきた。momoも、息を荒げないで素直に歩いてくれた。

06070207
昨日は、オババ流に言うと「不細工な顔」オンパレードだったので、今日は、いい顔でいこう~
昨日の優駿ビレッジアエルでの写真だが、ゴーカート乗り場から大滑り台の降り場に向けて、牧草を短く刈って数本の道をつけてある。その道に立って、周囲を睥睨しているmomoさんの足は、踝まで芝に埋まっている。
momoさんも、歩きやすいのか、この道に沿ってあっちへ行ったりこっちへ来たり、何とも嬉しそうな顔と尻尾だね~

06070210
向こうの道を歩いていくと、カメラとの間に伸び放題の牧草が~頭を上げてルンルンなmomoさんだよ~

06070213
楽しいよ~って、momoさんの顔に書いてあるね~
こんな顔を見ると、こっちまでお腹の底から嬉しくなっちゃうね・・・

横着して昨日の写真を使ったが、今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 変な顔してるね~ | トップページ | 爽やかだね~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~素敵なお散歩道ですね~
momoちゃんもいい顔してるし
とても気持ちよかったのね。。(^◇^)
4k歩くてすご~~い
パパさんが・・・(笑) 

minpさん、こんばんは~~

ねぇ!優駿ビレッジ「アエル」っていいところでしょう~
これで、ノーリードで遊べりゃ、言うことないのですけどね~頑張って、早くラン、実現しなくちゃね~

朝晩、4キロコースまたは3キロコースを歩いている昨今でしてね、一時、momoがお散歩拒否症になって歩かなかった分、取り戻さなくちゃね~ガハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10775767

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちがいいね~♪:

« 変な顔してるね~ | トップページ | 爽やかだね~ »