2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 危機一発~ | トップページ | 濃霧のち晴れ~ »

2006.06.24

満2歳だよ~

今日、momoは満2歳の誕生日を迎えた。

06062406
朝一番でシャンプーをしてもらい、誕生日だからリボンをつけてもらって大喜び~~しているのは、momoパパとママだけ~オババは頭に何か付いている~って騒いでいたけどね・・・

06062401
誕生祝にと、「ドル'sパパ+つぅ」さんに作っていただいた名入れカラー&リードを今日から使い始めた。リードは持ち手のループのところにクッションを入れてもらい、長さも180センチと長めに仕上げていただき、使い勝手、すこぶる良好。

06062413
初めてリボンを付けてもらった。耳の毛を束ねてあるから気になるだろうと思ってみていたら、平気平気~
何をじろじろ見ているの~と、カメラを睨み付けちゃうmomoであった。

06062421
シロツメクサが咲き乱れるなかを行くmomo。周囲の白い花と黒い毛が、とてもいい調和であった。

06062426
あらら~momoしゃん・・・お耳がダンボになってるよ~せっかくリボンをつけたのにね~

06062431
優駿ビレッジ「アエル」を背景に、ドックラン適地で遊んできたよ~海岸部は濃霧だけど、ここまで奥に入るとピーカン。気温は18度前後だけど、直射日光の下では黒いmomoしゃんには厳しかったようだ。

無事に2歳の誕生日を迎えることができた。
毎日を楽しく、いっぱい思い出を作るべく写真を撮っているパパだけど、腕前の方はさっぱりだね~って 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 危機一発~ | トップページ | 濃霧のち晴れ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
リボン付けた姿かわいいです!
特に3枚目の写真は女の子らしくて愛らしいです(^^)
アエルは晴れていたんですね!
堺町地区は濃霧だったのでアエル行くのを中止したんです・・・

リーズ城さん、こんばんは~

誕生のお祝いメッセージをありがとう~
初めてつけたリボン、なんだかピンとこないですね。色が黒だからでしょうか・・・

アエル、晴れていましたよ~
荻伏の自宅の付近も濃霧でしたが、この時期の霧は海岸部だけですから、アエルは晴れている~って、確信を持って出掛けましたら、晴れていました~

momoちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
今日はおめかしして、新しいリードで、とっても素敵
ですね♪♪♪
レオンもシャンプーして貰いリボンを付けると女の子
ですか?と聞かれます!男色のリボンなんだけどね・・

しろつめ草の中で嬉しそうですね~~
素敵な写真ですー
アエルの建物も素敵~何する処ですか?馬を育てる
処かな?

365日カレンダーに登録しましたよ~
この間5月と誕生日書いてましたが6月の間違いです。
カレンダー出来るといいですねー

これからも元気でパパとママと一杯楽しんで思い出
作ってくださいねー♪☆♪☆♪~~

レオンママさん、こんばんは~

お祝いコメントありがとうございます。
早いもので、もう2歳です。
気持ち、落ち着きが出てきたような~以前のようにチャカチャカしなくなっただけ、大人になったのかなぁ~

初めてのリボンでしたので、なんだかピンとこないです。喜んでいたのは人間だけ~アハハ

優駿ビレッジ「アエル」は、三セクの温泉と宿泊施設で、乗馬を売りにしています。
愛犬連れて食事も出来るし、宿泊も出来る部屋が2部屋あります。
泊り込みで馬と生活するリピーターが多いようですが、ご他聞に漏れず経営は赤字ですね~

カレンダー、出来るといいですね~
momoも、登録してありますが、まだまだ少ないですよね~

momoちゃん~お誕生日おめでとう(o^^o)
とっても可愛く変身してきたんだね~~♪
リボン付けてもらって可愛さ倍増♪

カラーとリードもやっとお披露目!
これからお天気良い時は一杯お出掛けできそうだね♪
リードの持ち手にクッションが入ってると手に馴染むでしょう?私が使ってるリードを少し真似て作ってもらったんですよ~~♪
遠く離れてても~同じデザインをmomoちゃんが使ってると思うと~嬉しいなぁ♪

アーコ姉~、お祝いメッセージカード、ありがとう~

もう2歳になっちゃったです。早いです。
チャカチャカしていたのがなくなって、幾らか大人になったのかなぁ~

クッション入りのリード、素手でも扱えて、とっても良いですよ~
180センチにしてもらったら、自由歩行の時、わたしの足で蹴飛ばさなくてグーです。いい物を紹介していただき感謝してます~

お誕生日おめでとうございます!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

おニュ~なカラーとリードでお祝い!!
素敵な誕生日になったようで。
素敵な3歳の1年になりますように。

momoちゃん、綺麗綺麗になっておリボンも付けてもらったのですね(^▽^)/
大型犬でおリボン付けている子初めてみたような〜
めっちゃ可愛い〜いつまで付いているかな?ぺぺはすぐ取れちゃいます(笑)
我が家も朝散歩は長めのリードです。楽ですよね♪
素敵な一年になりますように(^_-)---☆

1日遅れてしまいましたが、momoちゃん満2才の
お誕生日、おめでとう♪

シャンプーしてもらって、かわいいリボンつけて
すてきなカラーとリードのプレゼント、よかったね♪
リボンをつけた、ふわふわぴかぴかのmomoちゃん
とってもかわいいですぅ!

私はきょうも勘吉きららのカラーを眺めて、結局
「後で・・・」って買ってきませんでした(T◇T;

パパとママの愛情いっぱいもらって、ドッグランで
思いっきり遊んで、shio-chanお父さんの家の子で
よかったね~!
いつもmomoちゃんの表情の豊かさにいやされてます。
2才ってまだまだやんちゃでしょうけど、これから
どんなすてきな大人のオンナになっていくのか、
楽しみにしています(^^
shio-chanお父さんと一緒にまた元気な1年を
過ごして下さいね♪

ゼウスパパさん、こんばんは。

最早2歳です~正直、早いですね~
朝シャンしてリボンをつけてもらい、新しいカラー&リードで、momo地方らしいところをと、サラブレッドの像を配した欄干に連れて行き記念写真を写しました~
前日まで2泊3日の出張だったので、誕生日は一日ベタベタくっ付きぱなしでした~
そうですね、充実した一年を送るように頑張ります~
お祝いコメントを、ありがとう~~

リーベママさん、こんばんは~

お祝いコメントをありがとう~
朝シャンしてリボンをつけてもらい、ご機嫌なmomoでしたよ~
もう少し毛が長ければ付け易いのにね。ゴールデンは付けている子が多いですよね~
夕方まで付けていましたが、アエルのシロツメクサの上で激しくスリスリした時に、片方が取れてしまいました。
リード、ちょっと長くしたら感じがすっかり変わりますね~広いところなら、長い方が楽ですね~人ごみの中はちょっと?ですけど。
は~い、頑張って悔いのない一年を過ごせるように頑張ります~

さんごさん、こんばんは~~

お祝いメッセージをありがとう~
2歳になっちゃいました。早いものですね~

朝シャンとリボンを奢りましてね~その足で新しいカラー&リードを付けて、momo地方らしいサラブレッドを鋳込んだ欄干をバックに記念写真~ちょっとせこいけどね。
このふわふわ感は、自家シャンプーじゃ出せませんね。乾かし方が違うのかもね~

勘ちゃん&きららちゃんの名入りカラーを作ったら如何ですか~意外と手ごろな価格でしたよ~

フラットって、何歳になっても変わらないとか~2歳はやんちゃの真っ盛り~3歳になっても、4歳になっても、それが変わらない~ヒェ~ッですね。
でも、ハジケのオンオフがはっきりしてきて、これが2歳になった証拠なのかなぁ~って思います。

これからもmomoとshio-chanをよろしくね~

出遅れた・・・
momoちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2歳になったのね!リボン、可愛いです!
カラー&リード、素敵なお誕生日プレゼントですね。
女の子はリボンでお洒落ができて良いですね。
その点男の子はつまらん・・・

元気で幸せいっぱいの2歳を過ごしてくださいね!

こんばんわ♫
ドルママです。

遅くなりましたがmomoちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます♫

ドルパパのカラーとリード・・・やっと日の目をみまた(#^.^#)
ありがとうございました。
持ち手のクッションもドル家も入れてみました。
なかなか使い心地はよかったです(*^_^*)

またこの一年も幸せな年でありますように・・
シロツメ草とmomoちゃん・・・とっても素敵です(●^o^●)

マルクままさん、こんばんは~

素敵な誕生祝いのカードをありがとうございます。その上、お祝いコメントも~

早くも2歳になりました。この2年間はアクシデントも多々あったけど得るものも多く、充実した2年間でした。
これからも、いっぱい思いで作りに、かつ、充実した日々を送るべく頑張ります~これからもよろしくお願いいたします。

アハハ・・・リボンは、初めて付けてもらったのに、数時間後にはシロツメクサの上でグリングリンして取れてしまいました~
いやいや、男の子でもリボンつけては~ゴールデンは男の子でも付けている子がいますよ~

ドルママさん、こんばんは~

誕生祝いのコメントありがとうございます。

>ドルパパのカラーとリード・・・やっと日の目をみまた(#^.^#)ありがとうございました。

満を期して、誕生日に使い初めをしました~
持ち手のクッション、リードの長さ、共にグーですよ~♪
欲を言えば、表裏同じにしてもらえばよかったと~リードが返ったときの裏赤が目立ちすぎですね~
今度は、表裏同じにしましょう~

>またこの一年も幸せな年でありますように・・

ありがとうございます。充実した日々を送るように頑張りますので、今後もよろしくお願いします~

あっちゃ~(>_<)

すんごく遅れてしまったけれど・・・
momoちゃん誕生日おめでとー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

じゃす子も2歳になったばっかりですが
...早いっすね。。
そしてなんだか、2歳になってから女っぽくなった様な・・・・(*^_^*)

momoちゃん
これからも益々女に磨きをかけてね~\(^o^)/

てっち。さん、こんばんは~

お祝いメッセージをありがとう~
あっという間に2歳になりました。思い返すと、あんなこと、こんなことと、ハチャメチャな日々だったけど、今じゃ、それぞれがいい思い出になっています。

じゃす子ちゃんの方が、わずかにお姉さんですよね~
3歳に向けて、いっぱい思い出を作りましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10661130

この記事へのトラックバック一覧です: 満2歳だよ~:

« 危機一発~ | トップページ | 濃霧のち晴れ~ »