2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« フラットですか? | トップページ | 満2歳だよ~ »

2006.06.23

危機一発~

21日から東京へ出張していて、今日午後5時前に自宅に戻ってきた。

06061903
背広姿のわたしを見ても、ブイブイ、ワンワン鳴かないで、ジーっとみているだけなのに、さすがにしばらく遊んでいないから、背広姿のわたしに向かってブイブイ、クイクイと鳴いて、早く遊んで欲しいと催促している。
とりあえず、シャワーを浴びて汗を流し、早速棲家から連れてきてブラッシングと思いきや、目の上にポツンと赤い点が~ダニーじゃないの・・・よく見ると、まだ血をすって膨らんではいないから、食いついたばかりのようだ。
脱脂綿にシンナーを含ませてダニーを攻撃~っていったって、嬉しさが先に立ってジッとしていない。ようやく押さえ込んでダニー退治・・・危機一発であった。

駅前のJAストアーまで買い物にと、散歩を兼ねて出掛けたが、JAストアー近くに何時も放し飼いされているミックス犬にしつこく吠えられて、気が動転してしまったmomoさん、座って待てなんて、とんでもないよ~と、家に向かってグイグイ引きまくるので、買い物どころじゃなくなって戻ってきてしまった。
どうにも吠えられるのが苦手で、困ったものだ・・・

明日は満2歳の誕生日だ~
少しは誕生日らしいことをしてあげたいと思うmomoパパに 【BLOGランキング】 をプチッと押すと同時に、背中も押して頂戴ね~♪

« フラットですか? | トップページ | 満2歳だよ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

パパさんお帰りなさーいヽ(*^^*)ノ
ダニー退治お疲れさま~

今日はmomoちゃんの誕生日ですね!
momoちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ステキな一日になりますように
また、楽しい1年を過ごせますように(*^o^*)

ryoさん、ありがとう~

誕生のお祝いコメント、ありがとう~
今日は、朝一番でシャンプーしてきました。
そしてオレンジのリボンをつけてもらって、momoは~と言うよりパパとママが喜んでいます~

午後から、アエルへ遊びに行ってきます~

momoパパさ~~ぁんおかえりなさい~
そして。。。
momoちゃんお誕生日おめでとう~なり♪
2歳なんだね~ 2歳の感想はどうですかmomoさん。。(笑) 
今日はごちそうかな?
ドッグランで思いっきり遊んでいるかな~
りーべちゃんも先日(22日)お誕生日だったようですよ
6月つながり~ですね。。@^▽^@

minpさん、こんばんは~

お祝いメッセージをありがとう~
早くも2歳です。FCRの平均寿命が短いと言われていますので、一日一日を思いで多い日にと思って、おやばかしています~
これからも、よろしく~

東京に行ってらっしゃったのですね~
暑かったですね、むしむしとね~
目一杯汗をかいてきましたが、体力低下しています~
逆にmomoは体力持て余しているし~アハハ

momoちゃん、お誕生日おめでとう(^▽^)/
パパさん、東京出張だったのですね〜〜
蒸し蒸しの時期で大変でしたね。お疲れ様でした。
ペペパパも上海4日間蒸し蒸しで帰って来てその週2回も雨の中
ゴルフでヘトヘトのようです(/ー ̄;)
momoちゃんは力余って今日のランでは爆走ですね♪
明日の写真楽しみにしていま〜す(^_-)---☆

リーベママさん、こんばんは~

お祝いメッセージをありがとう~
朝一番でシャンプーしてもらい、誕生日だからとリボンをつけてもらいました~
気温は18度程度なのだけど、アエルまで入ると日が射していて黒いmomoには、厳しいですが、アエルで走ってきましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10650916

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一発~:

« フラットですか? | トップページ | 満2歳だよ~ »