2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« な、なんだろう~ | トップページ | フラットですか? »

2006.06.19

期待を込めて~

リンク先の「てっちまん。」さんのブログで紹介されている「365日カレンダー」のフラットコーテッドレトリバーの部に、カレンダーが完成することに期待を込めて、只今、登録を完了した。
もちろん、momoさんの誕生日「6月24日」に・・・

06061901
今日は月曜日で、恒例の早朝幹部会があり、momoさんの朝散歩も何時もより一時間早い時間を歩いてきた。
朝散歩の帰り道で会うことができる子供達とは会えなかったが、今日も元気に歩き回り、家に戻ってバケツの水に顔を漬けてクールダウンも何時もの通りで、ニコニコと満足そうなmomoさんであった。

06061901a
先日、「優駿の里アエルにドックランを~」と呼びかけたのがご縁で、現地で取材を受けたことを書いたのだが、その記事が金曜日の紙面に掲載された。
この記事が弾みとなって、是非実現したいものであると願っている。

アエルにランを~って、 【BLOGランキング】 をプチッと押して応援してね~♪

« な、なんだろう~ | トップページ | フラットですか? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もう365カレンダー登録されたのですね。
早く、写真用意しなくっちゃ。

ドッグラン、実現するといいですね。
最近あちこちで出来ているので、世論の流れとしてはそうなっている気がします。

ファイままさん、こんばんは~

はい、登録しました。
凄く混んでいるようで、繋がりにくい状態でしたが、何とか登録まで漕ぎ付けました。

明後日から東京出張です。
ここのところ、出張が多くてmomoさんとスキンシップが少なくなっていますが、おとなしく留守番してくれていますので助かっています~

北海道インターのタイムスケジュールはどこで分かりますか?ご存知なら教えてください。
後日、メールでご連絡しますね~

はじめまして★

カレンダーを見て「北海道だ!!」と思い 訪問させていただきました。

私も北海道でフラットの「れな」と暮らしています♪

よかったら ブログに遊びにきてくださいね♪

よろしくおねがいします★

カレンダー登録されたんですねぇ~~
毎年登録してたんですが・・・一度も作られませんね・・・とほほ。。。

新聞でドックランの事が取り上げられたのね~
こりゃ皆さんの関心を寄せられそうで、良い方向に向かうんじゃないかしら??楽しみですね~

新聞掲載されたんですねぇ~
あの新聞。バポ地方で見たことないのですが・・・
以前アエルに直接DMで要望しましたが、アクション薄ですね。
やっぱ、町役場より支庁でしょうか?

↑横レスすみません。
北海道インター行くですかぁ~?
去年に続き、今年もポラが出陳です(*^_^*)
見かけたら、応援してやってくださいっ!

悠さん、こんにちは~ようこそいらっしゃいました。

北海道ですね。千歳の近くですか?
私は浦河町ですよ~
ブログを拝見してきましたが、大型犬オフをやっているのですね~今度、機会があればお誘いください。
365カレンダー、なかなか揃わないようですね~去年は応募できなかったので、今年こそはと期待を込めて応募しました。
またお越しください~

アーコ姉~、こんにちは~

去年は状況把握が遅くて登録できませんでしたが、今年は期待を込めて登録しました。
ぜひ、カレンダーの完成を見たいですね。

新聞ね~スキャンしたけど、これじゃぁね~何が書いてあやら分かりませんね。
町内の愛犬家がブログでアエルに犬の運動場を作って欲しいと呼びかけていて、その呼掛け人がわたしだと書いてあります。
呼掛け人でも何でもやりますから、ぜひランを実現したいです。

パポさん、お久しぶりです~

町長の選挙公約に犬の運動場を作る・・・とありますので、その公約を実現して下さい・・・ということなのです。
新聞に掲載されましたから、反応は出てくると思います。気長に運動を続けて行きたいですね。

北海道インターへボラちゃん出陳ですか~会場へ行かれますか?
もしかしたら、会場でお会いできるかも~

shio-chan

こんばんは。
shio-chanは東京に出張なのですね。私も出張続きであまりみんなと遊べていません(^^;
今週末はちょっと遊んであげないと。

北海道インターのタイムスケジュールですが、もしかすると当日朝までわからないかも。
通常インターのような大きいショーは数日前にわかるのですが、去年の北海道インターは当日までわからなかったのですよ。

前もってわかれば、Blogに書きますし、前日or当日であれば、お電話しますので電話番号お知らせ下さい。

ファイままさん、こんばんは~

蒸し暑い東京で、いっぱい汗を流してきました~
暑いところと冷房が利いているところを出たり入ったりは、消耗が激しいですね。

夕方戻り、早速momoとお散歩をと思ったら、留守中に運動場の中でダニーを拾ったようで、目の上に今まさに食いつこうとしている、危機一髪で取り押さえました~

メールいたしますので、よろしく~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10597032

この記事へのトラックバック一覧です: 期待を込めて~:

« な、なんだろう~ | トップページ | フラットですか? »