2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 二日ぶりの~ | トップページ | 期待を込めて~ »

2006.06.18

な、なんだろう~

今日はmomo地方の小学校の運動会だ・・・本当は昨日の予定だったが、大雨警報が出るくらいの雨の朝であったので、今日に延期されたのだ。

小学校の方へ向かって朝散歩を始めたが、出足は快調に脚側歩行を決めていたのに、学校のグラウンドまできたら色とりどりのテントが張ってあり、車が駐車場に入っていく、何時もとは違う光景に出くわしたmomoさん、ハタと立ち止まりグランドを見つめたまま金縛りに~
座り込んでしまい、引いても押しても動こうとしないで、グラウンドを見つめること十数分、ガバッと立ち上がって来た道を引っ張るひっぱる~結局、その場から家に戻ってきてしまったmomoさんだった。

午後遅く、いつものランへ出かけて鬱憤を晴らしてきた~

06061801
アンチヒートウエアを濡らして着せていたら、身体の表面がひんやりしている~気のせいか、何時もよりハァハァ息を荒げないようで、途中で乾いてしまったので、また濡らして着せて、暑さを凌いで遊んできた。

06061806

06061807
向かってくると、標準ズームのオートフォーカスが追いつかない。
でも、こんなに首筋の毛を立てて走ってる姿は、まるでヒグマだね~

06061804
久し振りのドックラン~目一杯走り、大満足~

朝散歩で、運動会の会場を見て「な、なんだろう~」と固まってしまったビビリmomoさんだけど、 【BLOGランキング】 をプチッと押してランキングアップを応援してね~♪

« 二日ぶりの~ | トップページ | 期待を込めて~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あっはっは~~違う景色で驚いたんだね~momoちゃん!イヴは気にし無いけど~ユノなら同じ事したかもぉ??( ̄m ̄* )

ドックランの草も青々してて気持ち良さそうだわ♪
結構深いんですね!
日差しがきつくても~湿度が低ければmomoちゃんも爆裂できるってもんですよね!
これで~今週のお留守番も大丈夫ねd('-^o)☆

アーコ姉~、こんばんは~

凄く敏感なんですよ~
何時もと違ったものがあったりしたら、凝視~納得するまで凝視~その間、固まっています。

急激に夏になってきています~
そこらじゅうの草がぐんぐん伸びて、色も濃くなっていますよ~でも、このランの芝、伸び過ぎです~
うんPを拾うのも大変です。草にこびりついちゃって~もう少し刈り込んで欲しいですね~

アンチヒートウエア、体温を逃がしていますね~夏場の必需品になりそうです。
水・木・金の留守中、お利口さんにしていて欲しいですね~いくら田舎だといっても、ワウンワウンとお腹の中から出す声は、迫力満点ですからね~

アンチヒートウェアですか!
それは知らなかった~\(◎o◎)/!
人間用でもポリマーとか使って製品出てますもんね・・・
じゃす子は家のなかでも今からハァハァしてますよ。。
いい事聞きました。。
早速検索してみます。。m(__)m

momoさんとshio-chanさんへ
ブースカです。先日の「『アエルにドックラン』を作りましょう」の記事が掲載されました。午前中にも職場に届けておきます。
昨日は私もmomoさん地方の小学校の運動会、二箇所を取材してきました。

ところで、驚いたことに、同じ「快獣ブースカ」のプログ名を使われている方が居られたので、今後は「宇宙新聞の・・・・」にしました。

momoちゃん、久しぶりのドッグラン爆走ですね(^▽^)/
アンチヒートウエア〜〜普通のTシャツ濡らすのはペケですか??
濡れ過ぎですよね~(=^‥^A

てっち。さん、こんにちは~

タオル地みたいな生地で、濡らして絞って着せていましたが、気持ちが良いみたいでしたよ。
帰りの車の中では、窓を開け放って風を入れていましたので、途中で脱がしましたがひんやりしていて、すぐ寝込んでしまいましたよ~

今日のmomo地方、18度くらいですが陽が射していて、人間様にはいい気候ですが、黒介momoには、暑すぎでしょうね。

宇宙新聞記者の快獣ブースカさん、その節はありがとうございました。

記事になりましたね~会社で購読しているのを、早速見て見ましたよ。
この記事が弾みにになって、気運が盛り上がると良いですね~
明日はわが社の総会なので、どうぞ取材にお越しください。

リーベママさん、こんにちは~

はい、久しぶりのランで爆走でした。
スタンピーの男の子が来ていて、執拗に追い掛け回されヘこへこされて、走ってはしゃがみ込みの繰り返しでした~
ガウガウと怒れないお人好しなmomoさんでした~ガハハ
アンチヒート~タオル地みたいな生地ですから、ループになった糸の間に水気を保つのでしょうね~薄いタオル地のシャツならOKじゃないでしょうか~
今回の写真、絞りを開けすぎたかな?少しコントラストが強すぎました~イヤハヤムズカシイ

姪っ子、甥っ子も本当は土曜日が運動会でしたが、きのうになりました。
きのうはいいお天気になってよかったけど、風邪のため
応援に行けなくて残念でした。
風邪の方も今日にはよくなり、何とかお散歩にも行けました。
1番遠くのmomoちゃん、本当にクマさんに見えないこともない?(笑)
でも、クマさんは洋服着てないもんね~('-'*)

マミりんさん、こんばんは~

姪っ子さんたちの運動会に行けなくて残念でしたね。
風邪の方はいかがですか。お大事にしてください。

アハハ、自分は熊と見間違えられるのに、グランドのテントや旗に驚いているのですからね~
あまりにも気が小さいのも困りものですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10581684

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんだろう~:

« 二日ぶりの~ | トップページ | 期待を込めて~ »