2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ショック~ | トップページ | 写真が惜しい~ »

2006.06.05

なんだかねぇ~

一眼デジが使えないとなると、腑抜けになったみたいで、コンデジも持たないで散歩に出掛けてしまった。
何時も散歩にはコンデジを持って出掛けるし、いつも何時も一眼デジを持ち歩く訳じゃないのに、なんだかねぇ~

0408294
我が家に来て22日目、リードをつける練習中のmomoさん~

今朝は、遠くに佐藤さんちのノラちゃんを認め、引っ張るひっぱるmomoさん。
いざ側に行くと、微妙な距離で睨みあい~どうも女の子同士で気が合わないようなのだが、今日はmomoさんが盛んに遊ぼうと誘うのだけど、ノラちゃんが乗ってこない~ざんねん!

ひとしきり遊びを誘ってから、まったく何事もなかったように散歩を始めるmomoさんに、ノラパパさんと大笑い~

ようやく最近、抵抗少なく散歩に出掛けられるようになったmomoさんに 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« ショック~ | トップページ | 写真が惜しい~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃはは~ココにも可愛いパピっ子が~~( ̄m ̄* )
ユノへのメッセージをありがとうございました♪
こうやって、この子達が幸せなお顔してくれてるお写真を残していけるのは幸せですよね~~
早く、カードを何とかしなくちゃ(苦笑)

momoちゃんのお散歩も~順調で良かったわ!
やはり~只者ではないのですね・・・冬の風。。。

大好きなワンチャンと一緒にハワイに行きませんか??

わ~カメラのエラーなんですね!
(@゜Д゜@;)
早く直ると良いですね。
それにしても~momoちゃん可愛すぎるんですけど♪
この座り方もパピパピ♪
あー可愛すぎるぅ(*´ェ`*)

え~!?CFカードエラーなんてのもあるんですか!?
そんな事、急に言われても困っちゃいますよねっ(><)
いつも便利に使っているものが無いと、なんだか変ですよねっ

ところで、ちっちゃいmomoちゃん、これまた可愛い~!
いつか、momoちゃんともご対面できますように~♪

それから!リンクよろしくお願いしまぁす!
我が家からも今夜にでも張らせていただきまぁす♪

アーコ姉~、こんばんは~♪

アハハ・・・リードに馴らすのに四苦八苦でしたよ~
この時から、嫌だったら嫌だ~の頑固さがあったです。このリード、数日でボロボロになってしまいました~いまだにリードを咬むクセが抜けないです。

今日、札幌へ出たついでにヨドバシカメラによって、エラーのカードをアダプターでPCで読んでもらったら、保存された写真がなし~
結局、初期化して復旧しましたが、これは大問題です。
予備のカードを持っていないので、早速1Gのカードを購入し、カードアダプターをポイントでゲットしてきました。
日曜日のランでの写真が全滅は悔しいですが、これも仕方がないですね~

ペットとハワイさん、こんばんは。

あはは~ペットとハワイですか・・・夢のまた夢ですよ。
愛犬連れて、関西フラッティーズのオフ会にさえ行けないのに、一足飛びにハワイには行けましぇーんです。
でも、コメントありがとう~

ryoさん、こんばんは~♪

カードの読み書きが出来なくなって、写してあった写真が全滅しました。
カードを初期化して、復旧しましたが、このトラブルで、カードの予備は必須と言うことを学びましたよ~

バビーのmomoさん、足の大きさを見てください~
大きな足でした~何とかの大足・・・って、笑っていましたが、覚えるのは早いけど、忘れるのも早い、ドンなmomoさんに成長しちゃいましたよ~

おらちぇすままさん、こんばんは~♪

カードエラー、記憶中に何かが起きたのか・・・ヨドバシカメラでも原因つかめず、結局初期化で復旧しましたが、記憶しておいた写真全滅です。
PCで、FDを使っていた頃、理由もなしにFDが読み書き不良になったことが度々ありましたね~CFカードもそんな不安定さを秘めているのかもね~
今回の教訓は、カードから小まめにPCへ画像を吸い上げること、カードの予備は必須、カードアダプターもあったほうが良い~でした。
カメラを使った日に、PCへ吸い上げ、カードをクリアーにしていましたから、失った写真は当日の分のみだったのが、不幸中の幸いでした。
教訓にしたがって、カードとアダプターを購入してきました。


ちっちゃいmomoさんの大きな足を見ていただきましたか~足の大きさ通りの大きな子に育ちましたよ~
ぜひ、いつか、会ってやってください~♪

リンク、ご快諾ありがとうございます~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10404637

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかねぇ~:

« ショック~ | トップページ | 写真が惜しい~ »