2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 海霧(じり)~ | トップページ | な、なんだろう~ »

2006.06.17

二日ぶりの~

木曜日の朝散歩から、二日ぶりの夕方散歩であった。
気温が妙に上がっていてムッとするような湿度のあるなかで、最初はルンルンの散歩であったが、2キロくらいからヘロヘロになっていたmomoさんだったが、後半は借りてきた猫状態で、よちよち歩きの男の子の足元に寝転び、揉みくちゃにされてきた。

06061700
舌の先にオヨダなのか汗なのか、水滴が~

06061701
その水滴が大きくなってきたぞ~

06061702
アァッ~落ちた~写ったかな~あったあった・・・左足の前を落下中の水滴を激写?・・・アハハ

Panasonicのコンデジに連写モードがあり、シャッターを押しっぱなしにしていると7コマ連続で写せるという便利な機能があるので、これを活用すると、こんな写真も撮れるのだ。
それじゃ 【BLOGランキング】 を押して、バシャバシャと連写してみようぜ~♪

« 海霧(じり)~ | トップページ | な、なんだろう~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

連写っておもしろいですね。
momoちゃんのヨダレが落ちる瞬間がはっきりわかります。
ここのところの天候不良のせいか、すっかり風邪をひいてしまいました。(T.T)
姪っ子たちの運動会も延期になっちゃった~
あしたは晴れてくれるかな?

マミりんさん、こんばんは~

姪っ子さんの運動会、延期ですか~
momo地方の小学校、明日運動会で、今日は父兄総出でグランド整備していましたよ~
明日は晴れるのかなぁ~、雨が降らないといいですけどね~
運動会実施の合図の花火に、momoはどんな反応するのでしょうか~ちょっと心配です。

風邪、お大事に~

おかえりなさぁいぃ~~~♪
momoちゃんは良い子でお留守番してましたか?
久久のお散歩も~暑くちゃたまりませんね・・・
三重も昼から雨が降りだし~ずっとドライモードでクーラー付きっぱなしですよ。。。
イヴユノはスヤスヤ気持ち良さそうですが。。。

オヨダの落ちる瞬間って上手く撮れると嬉しいですよ♪これからの水遊びだと~シャッタースピード変えると面白いかも??

アーコ姉~、無事に戻りました~アハハ

気温は17度くらいで、暑くはないけど湿度があったみたいです~雨上がりだったから、止む得ないですね。
今はリビングに居ても寒いくらいです。
もちろんエアコンなんて一般家庭では付けていませんしね~それだけ過ごしよいですよ~
全国的に雨模様でしたね~
三重のほうは、気温が高いから堪えるでしょうね。
来週の水、木、金と、東京ですが、何時もあのムッとする粘っこい暑さと湿度に閉口します~

お帰りなさい(^▽^)
出張中、お天気悪かったんですね。
こちらも昨日は雨でした。

Panasonicのコンデジ…_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
新しいカメラが欲しいな~と思ってて
昨日もパンフレット集めてきました。
今のカメラって凄そうですね。
私の今のデジカメ、結構長いですから。笑。

書き忘れです!!
R君にお祝いコメント
ありがとうございました(*^o^*)

土曜日はmomoちゃんも2歳の誕生日ですね~♪

ryoさん、こんばんは~

出張中のmomo地方は、大雨警報が出たほどの大雨だったようで、あちこちでがけ崩れで国道不通になっていました。

このコンデジ、手振れ防止装置も付いていて、動画も取れるし、レンズはLEICAのELMARITが付いていたり、ちょいとしたものですよ~わたしのはDMC-FX7ですが、後継機種が出ていますし、実勢価格もそこそこ手ごろですよ~お奨めで~す。

あらあらわざわざ追記いただき恐縮です。
今週は、水曜日からmomoさんの2歳の誕生日の前日まで東京出張です。きっと誕生日の土曜日は、ハチャメチャに弾けるでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10565126

この記事へのトラックバック一覧です: 二日ぶりの~:

« 海霧(じり)~ | トップページ | な、なんだろう~ »