2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 変なお天気~ | トップページ | 家の桜と棲家だよ~ »

2006.05.17

カラーとリード

blog仲間のアーコ姉さんが、フラットの女の子のユノちゃんの1歳のお誕生日祝いに、名入りのカラーを「ドル’sパパ+つぅ」さんで特注で作ってもらったという記事を読み、momoの2歳の誕生祝いにと、先日注文をしたのだった。
momoの誕生日は6月24日なので、1ヶ月以上も前だから、混んでいても何とか間に合うだろうと勝手に思っていたら、忙しい中を大至急で作り上げて送っていただいた。

06051701
とにかく、momoに付けてみようと言うことで、カラーを装着させて写真撮りをしたのだが、何時も、おもちゃをカミカミしながらブラッシングをするので、今朝もそのパターンでブラッシングしてからカラーを装着したのだけど、おもちゃのカミカミに忙しく、座って待てなど上の空なのだ。
カラーは、名前が入り、犬種名も刺繍してある豪華なもので、黒い毛によく映えている。品物もしっかりしていて、ハーフチョークになっているが、捻じれもなくてとてもいい。

06051702
ちょっと見づらいけど、名前のmomoのほかに、Flat-coated Retriverとシルエットが刺繍してあるのだ。

あんまり素晴らしいので、よそ行き専用のカラーとリードだよ~
今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 変なお天気~ | トップページ | 家の桜と棲家だよ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっ!またまたオーダーメイドの首輪&リードを身に着けたmomoちゃん可愛いじょ~
とってもお似合いだワン♪

ちょっと早い誕生日プレゼントですね。。
お出掛け専用ですか・・・では、沢山お出掛けしなくっちゃ。。。ウヒョヒョ。。

ブレンディーさん、こんにちは~~

大型犬用のカラーとリード、なかなか良いものありませんね。
特に地方に住むとお店で実物を見て買えないからね~何方かがお薦めするのを拾い読みして、これはというのを頼むしかないですよ。
一般的なハーフチョークカラーは、D環が捻じれてしまうし、チョーク部分のチェーンが短いという欠点がありますが、ドルパパさん作のこのカラーは良いですよ~
2本作ってもらい、1本はお出掛け専用~1本は室内専用~
棲家ではカラー無しで過ごしていますが、万一の脱走を想定して、IDタグ付きのカラーを嵌めさせることにしました。
まぁ、今更~って笑われそうですが~
お出掛け専用は、畏まった所へのお出掛け専用ですから~年に何度あるかな~ガハハ

momoちゃん、名前入りのとっても似合って可愛いです(^▽^)/
お出かけした時に名前がすぐ分かるのっていいですよね♪
誕生日6月24日なんですね!
りーべは6月22日です。6歳でオバさんですが(^▽^)/
真上からの写真もおもしろいですぅ♪

リーベママさん、こんばんは~~

そうですよ、それ!
カラーを見ただけで、「あっ、momoちゃんですか~」ってね。
でも、お行儀の悪い水の飲み方や水飲みボールに腹這いになったら、「あれっ!momoちゃん凄い格好ね~」なんて言われちゃったりして・・・トホホ
リーベちゃんは6月22日ですか、プレゼント決めましたか?っていっても、飼主の自己満足でしかないけどね。
momo地方の今週は、いいお天気が続いています。週末もいいお天気であればと、祈ってますが、どうなんでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10114958

この記事へのトラックバック一覧です: カラーとリード:

« 変なお天気~ | トップページ | 家の桜と棲家だよ~ »