2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大雨になるよ~ | トップページ | 朝散歩~ »

2006.05.29

猛烈な風雨~

昨夜からの猛烈な風雨が、今朝まで続いていた。
朝散歩なんて、こっちが吹き飛ばされそうな風雨で、棲家でmomoの濡れた身体を拭いてあげるのが精一杯。
これとて、また直ぐに濡れてしまうのだから、気休めにしか過ぎないが、それでもmomoは嬉しいのか身体を摺り寄せてきて、拭き取っているタオルを咥えようと、じゃれまくっていた。

0408293
生後65日目のmomoさんは、こんな小さなベットに~このベットは、100日目くらいには、破壊作業の末、廃棄物と化してしまった・・・

今朝8時に家を出て、札幌へ日帰り出張して今しがた戻ってきたところである。
出掛けるときは、猛烈な風雨で先行き心配しながらの出発であったが、昨夜来の雨で増水しているのは、静内川までで、それから先の河川はほとんど増水していないところを見ると、局地的に日高東部で雨が降ったようだ。
富川から日高道に乗ってしばらく行くと、雨足が弱まって、鵡川を過ぎて雨が上がり、札幌は晴れ間も見える天候であった。
帰りは、逆に千歳から鵡川あたりまで、弱い雨が降っていたが、momo地方は雨ではなくて霧が立ち込め、気温が上がっていた。

そろそろ札幌日帰り出張がきつくなってきたと言いながら、今度、何時、バナスクへ遊びに行こうかと思っているmomoパパに 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 大雨になるよ~ | トップページ | 朝散歩~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様でした~~~(^.^)/~~~
風雨の中のお出掛けって仕事とは言え、憂鬱ですよね。。。momoちゃんも退屈してるだろうし。。。
日帰りの出張もしんどいけど、パパさんが居ないと寂しがるだろうし。。。難しいところですね。。。

↑のお写真~何か悪さする事ないかなぁ?って感じでしょうか?お目目パッチリで利発的ですね~~

momoちゃん~~可愛い~~♪
ちゃんと65日目、と記録してあるパパさんもすご~~い。。
ジジクーのそんな時期の写真は
何日目なのかさっぱりわからないです(笑) 
週末はこちらも風強かったです~
しかし、海側のmomoちゃんところと比べると
まだましだったのですね~
ずっとお天気続いていたので
今日も雨っぽいお天気です。。
昨日も朝のうちは雨っぽかったんですよ~
で・・・あそこのドッグランにはいつ頃お見えになるのかな~
ワクワク~~
オーナーさんにお会いできるといいですね~(^◇^)

アーコ姉~、こんばんは~~

イヴユノ地方のお天気は如何ですか~ジメジメシトシトにはまだ早すぎるでしょうね。
momo地方、今日も降ったり止んだり、夕方には霧が出て湿度が上がりムッとしていますよ~

この頃のmomoは、お目目パッチリだったのに、今じゃ顔に対して目が小さくなっていますね~バビーだけの特典だったのでしょうね。

今朝はお散歩しながら、あっちでスリスリ、こっちでスリスリしてきました~きっと濡れたからだが気持ち悪いのでしょうね~
夕方の散歩は、拒否! 車の前でシットして動きません~

minpさん、こんばんは~~

最近の雨天気で、momoの運動不足が~心配です。
6月最初の土曜日はワクチンと狂犬病予防接種で病院行きだし、日曜日はアエルか静内のランで運動不足を解消させてあげたいし~
その次の土曜日は仕事のゴルフ、その次の次の土曜日も仕事ゴルフ~その次の次の次は東京出張だしね~
6月は無理かも~でも、決まり次第、連絡しますのでよろしく~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10298530

この記事へのトラックバック一覧です: 猛烈な風雨~:

« 大雨になるよ~ | トップページ | 朝散歩~ »