2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 朝から暑じい~ | トップページ | さくら、サクラ、桜~ »

2006.05.14

雨、雨、雨~

昨夜半からの雨が、雨脚こそ弱ってきたけど、正午になっても降り止まない。
その上、目茶苦茶寒いのだ・・・当然、室内も暖房無しでは寒すぎるから、ボイラーを運転して暖めている。もっとも、この時期は、花冷えなんて言って、意外なほど寒い日が続くけどね~
momo地方のさくら祭りは、今日が最終日だけど、この雨なら予定の行事、全てキャンセルだろう・・・などと考えながら、blogの背景を春らしいものに換えてみた。

04080809
momoが、わが家に着いた翌日の写真で、まだ生後46日目ころの、小さくて、なんにでも興味を示し、ヒョコヒョコと歩いていた懐かしい写真である。

この小さな子が、いまじゃ30キロになって、時々「散歩は嫌よ!」と座り込むのだから・・・驚いちゃうよね~って、 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 朝から暑じい~ | トップページ | さくら、サクラ、桜~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ヒャー可愛過ぎ〜〜(^▽^)/
大型犬だから46日目でも大きいけどまだまだあどけなくて体型も可愛いですね♪
二日目の写真撮ってたんですね(余裕〜〜)
我が家小さい頃の写真あまりなくて(/ー ̄;)
背景春らしくてとてもいいですね(^_-)---☆

うっひょぉ~~momoちん♪可愛すぎですぅ~~
小さくても大地を蹴るアンヨはしっかりしてますよ(爆)小さい時期が短いので貴重なお写真ですね♪
うちはイヴの時デジカメが無かったので、ボケボケ写真を取りこむしか。。。(>__<)
背景も新緑が綺麗ですね~~~

キャ~キャ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
momoちゃん、かわいい♪
こんなに小さかったんですねぇ。
まだ毛が短くて黒ラブちゃんにも見えますね。
ごろたきの小さい頃も思い出します。
こういう時期が短すぎましたね~(笑)

リーベママさん、こんばんは~~

この写真、到着した翌日ですよ。
もうわたしの指にガジガジして、後を追ってまとわり付いていました~とってもかわいかったけど、ゴールデンのバビーのイメージがあったので、この姿を見てアレッと思いましたね~
体型が、丸々としたバビー体型じゃないでしょう・・・

アーコ姉~、こんばんは~~

しっかりした子でしたね~
でもわたしの手と比較しても小さすぎ~アハハ
来た日だけ、夜、少し泣いたけど、翌日からケロリとしていましたね。大物でしたよ~
でも、ゴールデンのバビーと比べて、バビーらしさが早く消えちゃうのが寂しいですね。
この頃のデジカメ、時間が掛ってね~、これはと思う時にシャッター押しても、カメラの反応が遅すぎて、決定的な瞬間が撮れなくてね~だから、動きの早い写真はないで~す。

マミりんさん、こんばんは~~

46日目で、もうこんなに吻が長くなっていましたよ~
ごろきた君達のバビーの頃と比べると、46日目頃はまだまだ丸々モコモコしていたでしょうね。
フラットは急激に体型が変わっていくようで、今になって、もっと写真を撮っておけばよかった~って後悔しています。
そう、まるで黒ラブですよね~飾り毛が長くなってきたのは5ヶ月くらいからだったでしょうかね。毎日、毎日、まだかまだかと撫で回していましたっけ・・・アハハ

うひょ~~~~♪
ちっこいmomoちゃん、可愛いです♪
あぁ~メチャクチャかわいい@@ジュルル

生後46日位ですかぁ~
こんな時期はアッと言う間ですよね・・・
気が付けばデカッ!に成長しちゃって。。。
こんなパピーの可愛い画像を見ると、また?なんて考えたりしてしまいます。ムリムリ。。

せっかくの桜祭りが雨で残念でしたね。。
寒いようですし。。
オレオ地区もココ数日、雨で肌寒い日が続いています。

テンプレが変わって春らしいですわん♪

ブレンディーさん、こんにちは~

今日は大変暖かく、いいお天気です。昨日と代わってくれていたら良かったのにと・・・机に向かって仕事しているのが勿体ないですよね、こんないいお天気なのに。

アハハ、ムリムリなんて言っていないでバビバビッ子、連れてきたら如何ですか~オレオくんだって弟が欲しいでしょうにね~
と申すわたしめも、momoの妹分が欲しいのです、はい。

かかかか・・・可愛い~~~~~
ドコの子かしら~と思ったら・・・
↓の水もしたたるいい女の子の幼少期の写真なんですね。
momoちゃん46日の頃なんですね
ちょうど今うちにいる子犬と同じ頃です~(^◇^)

minpさん、こんばんは~~

アハハ・・・そうです。momo姫46日目の姿ですよ~
45日目に飛行機に乗って一人旅してきただけあって、なかなか図太い子でしたね。
もう歯が生えていて、これが尖っていてカミカミされて生傷絶えなかったです。懐かしい写真です~

minpさんちの子供も、確か45日くらいでしたね。
その頃、もう親から離されてしまったmomoは、やっぱりかわいそうなことをしたと思います~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10060961

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨~:

« 朝から暑じい~ | トップページ | さくら、サクラ、桜~ »