2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« カラーとリード | トップページ | 桜花を散らす風雨~ »

2006.05.18

家の桜と棲家だよ~

今日も朝散歩は、テクテクといいスピードで歩くmomoに釣られて歩いているうちに、写真を写す暇もなく終わってしまった。

06051803
散歩から戻り、ダニーの検査をしてから「ハウス」のコマンドで、棲家へ跳んで戻ったmomoであるが、ふと写真を写していないのに気が付いて、棲家の前に咲く桜の花を入れて写してみた。
肝心のmomoは、日差しを避けて小砂利の上に寝転んでいて、よく分からない写真になってしまった。

0408141
momoの52日目の写真で、足の運びがぎこちないけど、「パパしゃーん」と一心に見つめながら歩んでくる姿がかわいいじょー
札幌のminpさんちの、Mシュナのあかちゃんの写真を見て、懐かしくなったのと、その頃のmomoはどうだったかな~と、古い写真を引っ張り出してペタッ!

バビーの頃のかわいさを再び~ 【BLOGランキング】 をプチッと押して、思い浮かべてみよう~♪

« カラーとリード | トップページ | 桜花を散らす風雨~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわー、向こうに見えるはmomoちゃんの棲家?
そして手前はお庭?
なんだかすごく豪華な感じ。
パピーのmomoちゃん可愛いけど、
豪華な1枚目のお写真に目を奪われてしまいました。(笑)

momoパパさんちのお庭、とっても素敵ですね~~
こちらの公園の桜、あっという間に散ってしまいました。
今年は花の時期がとても短いように感じました。
これから八重桜とかが咲くのかなぁ~?
平岡では梅が満開だそうですね。
梅のお花見は1度だけ行ったことがあります。
↓momoちゃんのカラー、とってもかわいいですね♪

わ~お庭に咲く桜、すてきです~
momoお嬢様、パパさんにとっても可愛がってもらって
しあわせですね(^.^)
誕生日お祝いのカラー↓見ました~
名前入りでとってもステキなカラーですよね♪
momoちゃんによく似合ってます。

Rっちも来月、二歳の誕生日を迎えるので私も準備しました~
早く見せたいけど…まだ隠してます(*^m^*) ムフッ

雪景色から綺麗なお庭の様子にうつりかわってきましたね~
お庭があって羨ましい~ぃです@^▽^@
  ↑
その分お手入れも大変なんですもんね、、、

momoちゃん、黄色のカラーが黒に映えて可愛い~です
鈴、ついてますか?(∩_∩)
ジジクーも鈴、つけてました。。

マルクままさん、こんばんは~~

アハハ・・・写真に撮るときれいに見えますって~
奥がmomoの棲家でして、気分よく屋根を作ったら、屋根が高すぎて、横殴りの雨のときは屋根の役目を果たさないのですよ・・・トホホ

マミりんさん、こんばんは~~

アハハ・・・庭といってもね、写真だからきれいに見えるだけで、実物はね~トホホなんですよ。
梅、わが家も今咲いています。剪定が下手なので風流な枝振りじゃないですが~
カラー、いいでしょう~お気に入りですよ。

ryoさん、こんばんは~~

この桜の木、大きく茂っていて日差しを遮ってしまうので、6年前に親父が枝払いをしろというので、バサバサ切っちゃったら、こんなになりました。
切りすぎて枯れるかと思っていたら、新しい枝を出して懸命に咲いていますよ~
momoの誕生日にと思って注文したら、意外と早く着いちゃったので写真撮りをして、仕舞ってあります。
リードも、持ち手にクッションを入れてもらい、持ち易すく最高です。
R君にも如何ですか?

minpさん、こんばんは~~

この桜も、今夜限りかも~今、雨が降ってきましたし、夕方から風が強まってきていますから、今夜は荒れるかも~
玄関の前に置いてある花鉢物を玄関フードに取り込みました~

momoの黄色い首輪、もち鈴付きです~
この頃、シーシ&うんPは外で足していましたから、真っ暗な夜中に出してみていると、黒いから居場所が分からなくなることしばし・・・夜目にも見える黄色いカラーと鈴の音で、脱走防止をしていました~ナツカシイネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10130139

この記事へのトラックバック一覧です: 家の桜と棲家だよ~:

« カラーとリード | トップページ | 桜花を散らす風雨~ »