2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« GWも終盤に~ | トップページ | GW明け~ »

2006.05.07

初水浴び~

GW最終日の今日、ママがお友達と「優駿の里“アエル”」でパークゴルフをするというので、送っていって迎えにいく破目に~

06050701
お天気もいいし、気温も上昇しているから、散歩をしても、直ぐヘロヘロになるmomoなので、ママを迎えに行く時連れて行って、アエルの水の広場で遊ばせてきた。
ロングリードで芝生の上を遊びながら水の広場へきて水を見たら、フラットの本性丸出しで飛び込んでいった。
子供が遊べる場所だから、水深はごく浅いけど、段差があって子供の膝くらいの深さの場所で、いきなり水浴び~
カメラを構える間もなくアザラシ状態で陶酔しちゃっていた。

06050702
慌ててカメラを構えてシャッターを押したのが上の写真とこの写真。
上の写真は、水から上がってきたところ。
この写真は、まさにいまブルブルをしようとしているところで、この後、この距離でブルブルされて、レンズに水玉が~

06050703
芝生の上で、スリスリはじめちゃうし~

06050704
あーあぁ、水も滴るいい女~てね・・・子供たちが寄ってきて、撫でさせて~と言われたけどね、こんな濡れ鼠じゃね~

06050706
宿泊施設の正面玄関を背景に、ハイポーズ~ 

濡れ鼠状態のmomoも、あちこち歩いているうちに乾いてきて、ママとお友達を車に乗せるときには、momoはうれしくてウヒョヒョウヒョヒョの興奮状態だったけど、クレートに「ハウス」のコマンドで渋々~
クレートに入ってしまうと、おとなしく寝てくれるのでありがたい~
こんな良い子のmomoなので、 【BLOGランキング】 をプチッと押して頂戴ね~

« GWも終盤に~ | トップページ | GW明け~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

水遊びもできるくらいの気温になってきたんですね♪
綺麗な水広場だから~momoちゃんも気持ち良さそう!流石に~子供ちゃんはマダ遊んで無いでしょうしσ(^◇^;)

こんな楽しい事があるのなら~momoちゃんもお迎え大歓迎ねd('-^o)☆

↓のお洋服とカラー楽しみにしてますね♪

アーコ姉~、こんばんは~~

キャンプの疲れ、取れましたか~
ユノちゃんの具合如何ですか~腫れが引いてきたでしょうか・・・

今日は暖かかったです~とは言っても12度くらいかな。
子供たちもパシャパシャ水遊びしていましたよ~
その中にmomoも一緒に入れてもらって遊んできました。
噴水があるのだけど、さすがに今日はバックしていましたが、そのうち、噴水の水をパクパクしだすのではないでしょうか。

カラーとリード、大変丁寧にメールで打ち合わせをさせていただきました。恐縮するくらいです。
洋服と併せて楽しみにしています。

さぁ、明日から仕事です~気分を切り替えて、がんばらなくちゃ~

momoちゃん、初水浴び楽しそうですね。
今日もとってもいいお天気でしたね。
私も初半袖(外で)になりました。(笑)
ごろたきもきのうは海で足だけ水遊びでしたよ。
ごろたき、きのうはお出かけできたけど、
今日はまたお留守番だったんですよ。
でも、ちょっと疲れ気味だったのか、一緒に行きたそうなそぶりもなかったです。(笑)

momoちゃんも水遊び大好きなのね~!
うんうん!フラットだもんね~~(^o^)
優駿の里 素敵なところですね~!
これから北海道はいい季節に突入ですね~♪
(梅雨がないのが羨ましい~)
水遊びできる季節に、存分に遊んどかないとねっ>momoちゃん(^-^)v

わ~初水遊びですか(^^)
Rもmomoちゃんのように楽しんでくれれば
いいんですが・・(^^;;
今年は泳げるようにしてやりたいです。
momoちゃん、車の中でもハウスできていいですね!

マミりんさん、こんにちは~~

牧場のお手伝いお疲れ様でした~
ようやく暖かいと感じる気候になりましたね。
昨日のアエルも、暖かかったですよ~

ごろきた君達、一緒に行くビーム出しませんか?
momoは、背広姿のときは、チラリと見て寝ていますが、普段着のときはもう大変です~ビービーと鼻笛は吹くし、欽ちゃん走りはするし~

ごろきた君達だって、水見たら飛び込んでいきませんか~足だけしか入らないのは、帰りの車の事を思って自制したのかな~アハハ

おらちぇすままさん、こんにちは~~

アハハ・・・予感していましたが、一直線に飛び込んでいくとは~しかも子供達が遊んでいる上流に・・・冷や汗もんでした。
せめて下流なら許されるけどね~
でも、さすがフラットですね~完全に水の中に水没してしまうのですからね~

アエルって、いいところですよ~
乗馬を売り物にしている温泉施設なので、リピーターの方々が多いようですね。
一日馬と一緒に生活して、馬房の二階に寝泊りして~どっぷり馬のいる生活を満喫して帰られるようで~

ryoさん、こんにちは~~

アハハ・・・水の妖精momoで~す。
とにかく、水の中にいればご機嫌なようでして、一目散で飛び込みました・・・
ただ、子供達が水遊びしていた上流に飛び込んだものだから、ひんしゅくを買ったかも~
Rくんだって、お家で水浴びしますでしょう~プラ船か何かで・・・
それが出来たら、水って抵抗ないようですよ。
momoの場合は、特別泳ぎを教えた訳じゃないのにね~抵抗なく水の中へ、しかも完全に水没するまで潜っちゃいますから~
耳の中を心配したけど、あんなへらへらした垂れ耳なのに、ぴったり塞いでいて耳の中、濡れていませんからね~これ驚きです。
Rくんの初泳ぎ、期待しています~

綺麗な水で遊べる所があって良いですね。
水遊びして芝生でゴロゴロって
マルクと一緒だなーと思わず笑ってしまいました。
楽しげにしている姿を見ると、こちらまで幸せになりますよね。
ところで、私のブログにリンクさせていただきましたので、ご報告させていただきます。

マルクままさん、こんにちは~~

momo地方は、とっても水がおいしい地域なんですよ~っていうことは、大きな清流があり、地下水も豊富な土地柄なのですよ。
日高山脈から流れ出る清流は、今頃雪解け水が混じっていて、白く濁っていますから、大方の川水よりはるかに綺麗ではありますが、水遊びはちょっと引いてしまいます。
アエルの水広場は、さわ水なので、雪しろが入っておらず白濁していませんから~
水に入って、上がってきて芝生にゴロゴロを繰り返していました。水が冷たくないのか、平気ですね~見ているほうが冷たいです~

リンク、光栄です。相互リンクという事で、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9946762

この記事へのトラックバック一覧です: 初水浴び~:

« GWも終盤に~ | トップページ | GW明け~ »