2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一日、雨降り~ | トップページ | うれしい助っ人~ »

2006.05.24

濃霧~

雨が上がった朝散歩、一昨日の時報ショックの後遺症もなく、左足に纏わり付くようにして家を出て堤防へ~
堤防の両側は、ヨモギやイタドリが日増しに背が伸びていて、momoさんの目線からは視野がグーンと狭くなった感じなのだろうと思う。
雨上がりで水滴をいっぱい付けたヨモギやフキなどの中に鼻先を突っ込み、匂い嗅ぎに忙しいmomoさんだけど、草からいっぱい水滴をもらって、鼻の頭から顎の下、遂には胸まで水滴をつけている。

06052401
わが家の前の畑の境界のサクラが、昨夜の雨で散り、歩道いっぱいにサクラの花びらのじゅうたんが~

夕方会社からの出たら、結構な濃霧になりつつあって、夕散歩は霧の中を歩いてきた。
朝散歩は、草の水滴で濡れたmomoさんだったが、夕散歩は、霧にしっとりと濡れて歩いてきた。

それにしても、夕方の時報のチャイムに固まったmomoさんだったが、その後遺症もなく散歩が出来たので、 【BLOGランキング】 をプチッと押して褒めてあげたいね~♪

« 一日、雨降り~ | トップページ | うれしい助っ人~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

桜の花びらのじゅうたん、きれいですね~
近くの公園の桜はあっという間に散ってしまい
そういえば、花びらのじゅうたんも見なかったような・・・
momoちゃん、後遺症がでなくてよかったね。(^。^)v

マミりんさん、こんばんは~~

桜は、一昨日の雨風ですっかり散ってしまいました。
この桜も、たまたま歩道のアスファルトに散った花びらが、雨で張り付いていたから見れたまでで、庭の桜の花びらは何処に飛んで行ったやら~
後遺症ね、今日の夕方の散歩に出掛けて、途中で座り込み~相変わらずお散歩拒否症です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10223349

この記事へのトラックバック一覧です: 濃霧~:

« 一日、雨降り~ | トップページ | うれしい助っ人~ »