2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 桜花を散らす風雨~ | トップページ | 正真正銘の五月晴れ »

2006.05.20

思いっきり水道水~

昨夜来の風雨も朝には止み、朝日がまぶしいなかを朝散歩、家に戻って、相変わらずバケツで水遊び~
10時予約の掛り付けの病院へ、体重測定、検便、血液検査、爪切り、耳掃除~
体重32キロ~4月はじめから2キロも太ってるよ、散歩をサボるからだぞ~検便、血液検査ともに異常なし。

06052008
その足で、何時ものランへ~イエローラブちゃんが二匹来ていて、一緒に楽しく走ってきた。

06052009
ラブちゃんには負けないよ~

06052010
ほーれ、追い越しちゃったよ~

06052025
パパ~喉が乾いたよ~

06052031
フー、気持ちがいいわ~

06052032
ヒャ~、冷たくて幸せ~

06052033
水って、最高ね~

06052034
まだ止めないよ、もっと水浴びしているわよ~
頭から、胸から、お腹まで、びしょ濡れになってしまったmomo。今日、シャンプーディーなので、たっぷり水遊びさせてから車に戻り、簡単にタオルドライ~予約時間にサロンシーキューブさんでシャンプーをしていただいた。

06052036
シャンプーを終わって家に戻り、ピカピカフワフワでお庭の芝桜の前でハイポーズ~

06052038
場所を変えて、アリャリャ芝桜の上に座ってしまって。マァいいっか~で、ハイポーズ。

濡れ鼠のmomoあり、ピカピカフワフワのmomoありだけど、最後はやっぱり 【BLOGランキング】 をプチッと押して、お・わ・り~

« 桜花を散らす風雨~ | トップページ | 正真正銘の五月晴れ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆子育て&ペットランキングと申します(^^)
momoのつれづれ日記様のブログをとても楽しく拝見させていただきました♪♪

(早速で恐縮ですが、ランキングの内容をご説明させていただきます)
参加者様には毎月、賞金と抽選を多数ご用意しています☆

毎月1位~5位まで賞金☆さらに、参加者様全員に毎月抽選もご用意しています☆

立ち上げたばかりのランキングサイトでありますが、
momoのつれづれ日記様のブログサイトからのご登録を心よりお待ちしております♪♪

子育て&ペットランキングさん、こんばんは。

はじめまして、ようこそお越しを~
ランキング、お誘いありがとうございます。
ますますご発展くださいますように~

ワーmomoちゃん豪快な水浴び(爆笑)
お水大好きなんですね♪
そりゃ〜噴水があったら飛び込んじゃうかもですね(笑)
今日もいっぱい爆走嬉しそうなmomoちゃんの写真でこちらまで
楽しくなりました(^_-)---☆

わーお!シャンプー後のmomoちゃん、
なんて美しいのでしょう。
毛並みがツヤツヤさらさら・・・・
やはりプロの方の手にかかると違うのねー。
セレブなmomoちゃん、羨ましいな~。

リーベママさん、こんにちは~~

今日のmomo地方、言葉通りの五月晴れです~
しばらくサボっていた庭の草取りやら何やら、背中に太陽の直射を受けながら、朝から作業中です。
そんな訳で、momoはランにもいけず、作業している周りをうろうろ、庭木の枝をガジガジして叱られています。

水道蛇口からの水で~momoの定番でして、ランのお客さんに笑われています~

マルクままさん、こんにちは~~

とってもいいお天気で、庭の草取りなど、止むにやまれず朝からやっています~
momoは、遊びに行きたくて、作業する周りをウロウロして鼻を鳴らしています。

やっぱり専門家のシャンプーはきれいに仕上げますね。
濯ぎが完璧なのか、フケが出ません。
自宅でシャンプーして、そうとう気合を入れて濯ぐのですが、数日でフケが浮いてきますから~

午後から、水のあるところを避けて、遊びに連れて行けるかな~作業が終わればの話ですが~

momoちゃん、血液検査の結果、異常なしでよかったね。
ごろたきもそろそろフィラリアのお薬もらいに行って~~
そこで血液検査してもらわなきゃ!
またまた飛んでいくものが多い時期だな~(^^;
水道水を浴びるmomoちゃん、気持ちよさそうだけど、ちょっと冷たそう!(笑)

マミりんさん、こんばんは~~

momo地方は、フィラリア7月末から11月末までの投与ですが、昨年6月から苫小牧へ行ってましたから、念のため血液検査をしました。時々苫小牧へ出掛けるので、今年は6月末から投与することにしました。
水道蛇口から直接水浴びで、気持ち良さそうですよ~

週末は気持ち良く晴れましたね!
momoちゃんの水浴び~~派手にやっちゃって!(笑)
顔に水がかかっても嫌がらないんですねー
とっても楽しそうです♪

芝桜をマット変わりにポーズ決めてるフワフワmomoちゃん、
いい表情してます!

hareさん、こんにちは~~

土日は気持ちの良いお天気でしたが、momoもお遊びは土曜のみでした。
すぐ暑くなるのか、ランで弾けてバテバテで水道蛇口へ寄ってきます。そのままにしていると、水飲む器に入っている水の上に腹這いになっちゃうので、蛇口から水を与えることになり、momoの作戦成功~
ランでは、この水浴びが有名になっちゃって、皆さん集まって見物~笑われています。
芝桜の前で何度も座って待て、その都度動いて、終いに芝桜の上に座り込んでしまいました~トホホ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10157553

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり水道水~:

« 桜花を散らす風雨~ | トップページ | 正真正銘の五月晴れ »