2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 家の桜と棲家だよ~ | トップページ | 思いっきり水道水~ »

2006.05.19

桜花を散らす風雨~

天気予報は、午後から降雨確率が60%の予報だけど、今朝はいいお天気で楽しく散歩してきて、momoはバケツに顔を突っ込みブクブクしていた。

06051901
朝食前のmomoは、オヨダが出る出る~口の周りはもちろん、喉から胸へ白いアブクを飛び散らかして、「早く!はやく!」とタップダンスを踊っている。
食器を前にして「待て」をするうちに、今度は透明なオヨダがタラァ~リタラァ~リ・・・

午後から天候が怪しげになってきて、風が出てきた。
何とか夕方の散歩はできたが、7時頃から雨が降り出して来た。しかも、風が付いて雨が吹き付けているから、満開の時期を過ぎて頑張って咲いている桜も、今日限りだろうか~
桜吹雪の中でのmomoの写真をと思っていたが、今年も撮りそこなうことになりそうだ~

桜花を散らす風雨・・・憎いぞ~って 【BLOGランキング】 をプチッと押して憂さ晴らしでもしていってね~

« 家の桜と棲家だよ~ | トップページ | 思いっきり水道水~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
momoちゃんお口から何か出てるし・・・
ベッピンさんが台無しですがな・・・(*^^)

先日はお祝い頂戴しまして、どうも有難うございました!
これからもどうぞよろしくです(*^ー゚)/~~

ゼウスパパさん、こんばんは~~

凄いでしょう~メレンゲ製造機でも仕込んであるような~
今日のランでも水遊びも、ベッピンさん?台無しですかね~ガハハ

いえいえどういたしまして。
静かに祝う誕生日ってのもいいですよ~
こちらこそよろしく~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10142050

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花を散らす風雨~:

« 家の桜と棲家だよ~ | トップページ | 思いっきり水道水~ »