2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« うれしい助っ人~ | トップページ | キャンペーン~ »

2006.05.26

イタドリ~

momoさんの散歩道である堤防のあちこちに、イタドリが生えて背丈が高くなってきている。

06052602
バックの大きな葉っぱがイタドリだけど、その背丈とmomoと比較してみると、今はmomoが座った姿勢で頭の上くらいに伸びている。
これが夏過ぎには、momoパパの背丈を越える高さまで伸びるのだから驚きだ。

06052601
堤防の大川側の法面には、momoの大好きなイネ科の草が生えていて、ズルズルと斜面を滑り降りるようにしながらつまみ食い~
おいおいmomoさんよ、あんまり草の中に潜っていくと、またダニーが付くからね~

とにかく、堤防の様子がすっかり変わってしまって、momoさんの目線で見ると、左右の草が伸びて視界を遮るので、散歩で歩くのも及び腰なのだ。
そんなmomoでも、せめて堤防の上だけでも散歩しなさいねって 【BLOGランキング】 をプチッと押して頂戴ね~♪

明日の「アエルにドックラン設置を」のキャンペーンに、果たして何組の愛犬家が参加していただけるのか、ハラハラドキドキしている~ぜひ多くの愛犬家の参加をお願いします~

« うれしい助っ人~ | トップページ | キャンペーン~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

堤防の両側の草ぺぺも食べ放題になりそう(/_;)
誘惑が多過ぎでmomoちゃんなかなか進まないのですね(笑)
明日のアエルのキャンペ−ンたくさんの方が参加してくれるといいですね(^_-)☆

ご無沙汰しておりましたm(__)m

イタドリが大きくなりましたね~~~季節がこちらと同じ感じに追いついて来たのかしら?
今日のキャンペーンも大成功になることお祈りしてますね(o^^o)

それと・・・この度は~ユノ吉と私の心配までさせてしまってごめんなさいね・・・
抜糸は未だ先ですが、元通り元気な姿のユノ吉になりました!
イヴランは襲われてます(苦笑)
ボチボチネットの方も再開しようかな?って思ってますので
また遊びにオジャマしますね!
本当にありがとうございましたm(__)m

リーベママさん、こんにちは~~

そうなんですよ~その内にチャイムが鳴ったり、消防車がエンジンを掛けて始業前点検など始めるので、その音にビクついています。
今朝、8時半にアエルへいき、支局長と話をしているうちに、ボツボツと集まってきていただき、9時20分に次の予定があるので失礼しましたが、その時はMIXのジャビーちゃん、何時も静内のランでご一緒するウイペットのギャビーちゃんが来ていました。

アーコ姉~、こんにちは~~♪

復活しましたね~よかった、よかった~
ユノちゃん、抜糸まであと1週間くらいですか?
元気にイヴチャン、ランちゃんを襲っているようで、安心ですね・・・本当に良かったです。
アーコ姉が沈黙していると、BLOG繋がりが寂しいですね~つくづく存在の大きさを思い知らされました~♪
今日は、アエルでのキャンペーン、引き続き某社の株主総会に出て、さっきまでmomoママの温室作りに~
これからホームセンターでコンクリートを買ってきて、骨組みの建て上げまで進めたいです。
明日は雨の予報なので、今日のうちに~って、急かされていますので、ではまた~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10250157

この記事へのトラックバック一覧です: イタドリ~:

« うれしい助っ人~ | トップページ | キャンペーン~ »