2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« GW明け~ | トップページ | 初ダニーちゃんだ~ »

2006.05.09

桜はまだかいな~

GW終盤から昨日まで暖かないいお天気が続いていたので、さしもの桜の固い蕾みも綻び始めたようだ。
まだ静内も浦河も、桜の開花宣言が出されていないが、13日頃が見ごろになるというけど、今日は花曇で気温が上がらず寒い一日になっちゃって、またまた見ごろが遠のくのじゃないかと心配している。

06050901
今朝の散歩は、鬼門の消防署を通り越して堤防に上がる角の歯医者さんの前で、余裕の座り込みをするmomoであった。
この後は、堤防に上がり、クンクン匂い嗅ぎをしながら歩いてきた。

06050903
散歩から戻り、棲家へ駆け込んだmomoは、ご褒美ちょうだいと、オヨダで唇を潤しながら、座ったり伏せたり、デモンストレーションに励むのであった。

そんなmomoのデモンストレーションにほだされて、ついついオヤツを与える甘まーい甘まーいパパなのであるが、その様子の動画は 「060509-V01.mov」をダウンロード でどうぞ~

甘あまパパに免じて 【BLOGランキング】 をプチッと押して応援してね~

« GW明け~ | トップページ | 初ダニーちゃんだ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめましてこんにちは
イエローラブのももと暮しています。
私もココログでブログを書いています。
同じ名前のももというワンコとお友達になりたいなって思ってサーフィンしてここにたどり着きました。
これからもちょこちょこ遊びに寄せていただきますね。

きのうまではいいお天気だったのに、今日は朝から雨で寒かったです。
ほんと~にせっかく膨らんできたつぼみがまた萎んでしまいそうで心配。
まだ固い蕾もあるけど、早いのはもう少しで咲きそうです。
momoちゃんもおやつ大好きなんですね。
うちもあげすぎはいけないってわかっていても
ついつい顔を見るとおやつをあげちゃう悪い飼い主です。(^^;

yukamomoさん、ようこそ~はじめまして、momoパパです。

momoつながりで、これからもよろしく~
レトリバー誌の調査では、「もも」という名前がダントツ一位だったそうで、「もも」or「momo」つながりが大勢いるということですね。
さて、わが家のmomoは、伊東市生まれの北海道育ち、天真爛漫なハイパー娘でございます。
もっとも、フラットは、何歳になっても天真爛漫で行動的なピーターパンだそうですが、そこに引かれて家族に迎えた訳で、日々大変楽しませてもらっていますよ~
yukamomoさんのblog、お気に入りにお迎えしましたので、ちょくちょく寄せていただきます~

マミりんさん、こんばんは~~

静内の桜、ポツポツ咲きだしたようですよ~まだ開花宣言が出てはいないけど・・・
本当にね~こう寒いので、今年のサラブレッドの受胎率が悪いそうですよ~だもの、桜だって咲けない訳ですよね~
散歩で十分歩いてきたとき、おやつを与えていたら・・・といっても、ドライフードです・・・すっかりもらえるものと思い込んじゃったようで~食事のフードからその分差っ引いてますから~アハハ

今夜、えりもに行ってきましたが、帰りにはジリが降っていました。明日は午前中雨予報だけど~どうなるでしょうね。

桜~
こちら今見ごろな感じだったのですが
只今雨です。。
写真撮ってなかったのにぃ~ という感じです、
子犬と桜をと思ってたのですが
助手がいないと無理。。なんですよね(笑) 

minpさん、こんばんは~~

こちらも霧雨だったのが、今は雨が音を立てて降っています。
静内の桜が少しほころんできたようですが、開花宣言はまだです。momo家の桜は、まだ色づきもしていましぇ~ん。
桜とバビーちゃんの組み合わせ、ぜひものにしてください~お手伝いに飛んで行きたいけどね~
minpさんのBLOGで助手募集するといいですよ~皆さん駆け付けてくれますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9992293

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだかいな~:

« GW明け~ | トップページ | 初ダニーちゃんだ~ »