2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初ダニーちゃんだ~ | トップページ | 朝から暑じい~ »

2006.05.11

さくら咲く~

昨夜から小雨が降り続き夜が明けて、ちょっと雨が止んだ隙に朝散歩に出掛けたけど、じきにまた降り出してきたので散歩を切り上げて戻ってきた。

06051002
それでも、momoの背中はじっとりと濡れてしまい、超吸水タオルで拭き取ったものの~棲家の運動場を走り回ると、どうせまた濡れてしまうけどね~

えりも町に、取引先の告別式で出掛けてきたが、お寺に入るときは霧雨が降っていたが、出棺の時には、予報どおり降り止んでいて、風の町えりもらしい風が吹いて寒かった。
一旦着替えに家に戻った時は、青空が出てきて気持ちが良いお天気になっていて、そのお天気に誘われて一気に花咲いたのか、庭のさくらの花が咲きだした・・・

そう言えば、静内町二十間道路の桜並木、昨日待望の開花宣言がでた。いよいよmomo地方にさくらの季節が到来だ~

おーい、さくらの開花宣言遅すぎるよ~って言わないで 【BLOGランキング】 をプチッと押してちょうだいね~

« 初ダニーちゃんだ~ | トップページ | 朝から暑じい~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっと咲きましたね~~サクラちゃん♪
一気に気温が上がらなければ長く楽しめそうですね~~~(o^^o)撮影会したらお写真見せてくださいね♪
三重も朝は雨が降ってたんですけど、昼から風が強くなって~晴れてきました!
今も家が飛ぶくらいの凄い風です(爆)
明日はドロドロ覚悟で犬広場で遊んできますね!
そうしないと・・・ユノ吉がぁ(;一_一)

momoちゃん家の桜は立派そうですね♪
咲き始めたのですね(^▽^)/
我が家のは千島桜で昨年植えたばかりでまだまだ咲きそうにもありません。葉っぱに埋もれそう(/ー ̄;)

momoパパさん、momoちゃん、こんにちは。
きのう、ごろたきの行く公園でも桜が開花してるのを確認しました。
千歳の街の中へ行くと結構満開近い木もあったりして場所によって結構違いますね。
札幌はどこも桜一色って感じでした。
momoちゃん地方も今日、明日は渋滞なのかな~?
桜の下でジンギスカン&一杯やりたいです。(笑)

アーコ姉~、こんばんは~~

金曜日に苫小牧で会議、懇親会、一泊して土曜日はゴルフ~
今シーズン、初ラウンドで疲れました~スコアはトホホです。

さくら、咲き始めましたよ~。
全国的に有名な静内二十間道路の桜並木の見物のバスや自家用車の帰路は、混雑していました。
明日は朝方雨、お昼頃には曇りの予報。せっかくのさくら祭りだから晴れて欲しいですね~

リーベママさん、こんばんは~~

金曜から今日夕方まで、出張&ゴルフでした。
業界のお付き合いゴルフで、樽前カントリーで樽前山の残雪とコースの桜を見ながら、気持ちのいいラウンドでした。

明日は雨気配で、桜の色がボケなきゃいいけど~
静内はワン連れお断り~以前、見物客だ連れてきたワンズが馬に吠え掛かり、怪我をさせて以来、ダメになりました~だから、浦河の桜並木を探索しようかな・・・って思っています。

マミりんさん、こんばんは~

レス遅くなりました。理由は↑の通りです~
開花宣言が出てから見に行ってないので、何分咲きなのか~
苫小牧の樽前カントリーの桜、ボチボチでしたが、コブシが咲いていました。
桜の下でBBQ、たまりませんね~でもmomoが、全部わたしの~と、焼く前に食べられてしまいそうです・・・ガハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10021430

この記事へのトラックバック一覧です: さくら咲く~:

« 初ダニーちゃんだ~ | トップページ | 朝から暑じい~ »