2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 猛烈な風雨~ | トップページ | しばらく振り~ »

2006.05.30

朝散歩~

昨夜、遅かったので早朝散歩が、普通の朝散歩になってしまった~

06053001
何事もなかったかのように、散歩に出発~堤防をあっちでクンクン、こっちでもクンクン~情報収集に忙しいmomoさん。
日曜日の午後から今日まで、雨に降られて濡れそびれ、乾く間もないmomoさんのコートは、さすがにみすぼらしいね~

06053002
背中のチャックを開けて、着ぐるみを脱がして洗濯できたらなぁ~と、momoさんの背中を見ながら朝散歩~

06053003
そんなことを思っていたら、突然、地面にスリスリ開始~おぅ、なんと大胆な格好だこと・・・♪

06053004
アハハ・・・凄い顔だね~momoさん♪

06053005
スリスリを終わって満足なmomoさん。

雨に濡れた身体hhあ気持ちが悪いのだろう、身体を擦り付けて、乾燥を促しているのか、散歩の間、再三スリスリしてきたが、身体にはゴミなどがついて、家に戻ってからまたまたブラッシングと相成った。

夕方の散歩は、車の前に座り込み、散歩を完全に拒否するmomoさんであった。

早く暖かな初夏になるようにと願いを込めて 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 猛烈な風雨~ | トップページ | しばらく振り~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雨ばかりで嫌になりますね(ノ_・、)
momoちゃん、スリスリ(*´∇`*)
レトリバー系は好きなんでしょうか?良くみます♪
でも飼い主はちょっと止めて〜〜ですよね(笑)

リーベままさん、こんばんは~♪

本当に雨~もう要りませんね。
早く初夏の空が欲しいです~
スリスリ大好きですよ~何なのでしょうね・・・
水に濡れてスリスリ~まぁ、これは許せるかなぁ~
汚いものの上でスリスリ~ちょっと待ってよ~ですね。
足元に寄ってきて足にスリスリ~愛おしさ倍増です~

momoちゃんもスリスリ~ですか。
でも石の上だからエライ。
今日のマルクは、平城宮跡の湿地の中に入り、
泥パック状態。そして刈りたての草の上でスリスリ。
刈り倒された草が体中にくっつき
笑うしかない状態でした。
でも楽しそうにしていると、その後の面倒も忘れてしまう。
親ばかですな。

momoちゃん地方、今日はお天気どうだったかな?
千歳は今日も午前中いっぱい雨でした。
午後からは雨は上がったけど、くらい1日でした。
あしたはお天気回復するようだけど、4日も太陽を見ないと
何だかカビてしまいそうですね。(^^;
momoちゃん、石の上でスリスリ痛くないのかな?(笑)

マルクままさん、こんばんは~♪

スリスリ・・・石の上で~何故でしょうかね。
近くに草が生えていたりしているのにね~
石の上ってことは、背中が痒かった?・・・ガハハ
マルク君、湿地に潜り込んでスリスリじゃ、本当に笑うより仕方がありませんね~

マミりんさん、こんばんは~♪

momo地方、今日の日中は晴れ間も出るいいお天気がったけど、夕方から霧が出てきました。
何だか、久し振りの陽の光りでしたよ~まぁ、梅雨のある地域から見れば、降る雨も勢いがいいし、何日も降り続くこともないから、待てば海路の日和かな~ですね。ありがたいです~
石の上でのスリスリ、きっと背中が痒かったとか~
とりあえず、何処でもいいみたいですね~砂の上よりかは石の上のほうが後始末が楽で~す。アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/10312382

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩~:

« 猛烈な風雨~ | トップページ | しばらく振り~ »