2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 紫つつじ~ | トップページ | いいお天気だよ~ »

2006.05.03

GWだというのに~

仕事の関係で、暦どおり今日から日曜日までの5連休なのだが、孫達は、お姉ちゃんの部活があって遊びに来れないというし、他に予定もないし、せっかくのGWだというのに、ちょっと寂しいね~

06050308_1
そんな訳で、何時ものドックランへ~入場するなり爆走するmomoさん~

06050321_1
「パパ、行くわよ~」って、ぶつかって来ないでよ~

06050322_1
はぁ~momo、危ないよ~ 「あはは、大丈夫だよ~」

06050328_1
「わぁ~喉が渇いたわ~」 おいおい、女の子なのだから上品にね~

06050329_1
「ふぅ~美味しかったわ~」 わぁ~すごい迫力に驚いたのでちょっとピンボケだ~

06050343
ラブちゃん相手に「遊ぼうよ~」

06050344
「捕まえてごらん~」と挑発してるし~

06050345
「ほらほら~こっちだよ~」

06050335_1
「パパ~疲れたわ~」

06050340
カフェで、ギャビーちゃんと仲良く~いつも吠えられているけど、今日は仲良しでしたよ~

今日のランは、初めてママも一緒に~momoが勢いよく寄って行くと逃げていたけど、momoの方が直前にスピードを落としていて、気を遣っているのが分かる・・・それがまたかわいいのだね~
そんな気遣いするmomoのために 【BLOGランキング】 をプチッと押してやってね~

« 紫つつじ~ | トップページ | いいお天気だよ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、凄く楽しそうですね(^▽^)/
他のワンちゃんと楽しく遊んでいるのを見るのも飼い主としてとても嬉しいですよね♪
ママさん、初めてだったのですね!
近くでスピード落とすmomoちゃん優しい(^_-)---☆

momoちゃん爆走~ですね~ うふふふ~
お天気でよかった よかった。。
お孫ちゃん達は大きくなるとそれぞれの予定ができて・・ですもんね。。

リーベママさん、こんばんは~~

はい、お陰さまで、他のワンちゃんと上手に遊べるようになりました。
今までは、吠えられたらシュンとなっていたけど、挑発していけるようになりました。
でも、吠えられるのって、基本的に嫌なようですね~
momoママ、買い物ついでにね~今日は暖かかったから付いてきたと言うのが本音かな~

minpさん、こんばんは~~

超爆走でした~
比較的暖かかったから、爆走して、水飲んで、また爆走して~ヘロヘロになっていましたよ~
孫達はね~中学生になったら部活だって~まぁ、しょうがないけど・・・こっちから押し掛けるしかないですね、こうなったら~ガハハ

今日は久しぶりにmomoちゃんと会えて良かったです。
もう少し早く来てmomoちゃんとランで遊びたかったなぁ~(^-^)
ペロペロ手厚いご挨拶されて幸せ感じました(^^)
今日はどうも有り難うございました(*^-^*)

ロージーママさん、おはよう~

昨日は、momoが手荒い歓迎をいたしまして、それを快く受けていただき、ありがとうございました。
昨日のmomoは、ラブラドール君と楽しく爆走して、ヘロヘロになって水場で水飲みボールに顔をつけて水浴びを始めてしまいました・・・ガハハ
一旦カフェに引き上げ、再度爆走をと思っていましたら、momoママが帰ると言い出し、早めに引き上げてきてしまいました。
GWの間に、度々ランへ遊びに行く予定ですので、またお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9884375

この記事へのトラックバック一覧です: GWだというのに~:

« 紫つつじ~ | トップページ | いいお天気だよ~ »