2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 住まいの改修 | トップページ | 寒いよ寒いよ~ »

2006.04.15

きれいになって~

町内のコーギー中心のブリーダーさんが、ドックサロン「シーキューブ」というカット&シャンプーのお店を4月1日から開店営業されている。
momoのような大型犬も扱っていただけるということで、早速予約をして、今日、15日午前9時に連れて行って預け、12時頃に引き取りに来るようにとのことで、時間少々前に連れにいってきた。

06041506
朝、預けに行ったとき、娘さんがmomoを見て、「うわぁ~おっきい~」と。その娘さんにリードを渡し、「ウヒョヒョと舞い上げるけど、噛み付いたりはしないから、ピッシっと叱ってくださいね」とお願いしてきた。

06041404
カット&シャンプー前は、足元までボウボウ~ その上、月曜日に生ゴミの上でスリスリしてきた臭いがクッチャイし~ お願いするのが、恥ずかしかった~ヒヤヒヤ

06041512
カット&シャンプー後のmomoは、すっきり、爽やか~ 毛艶もピッカピカ~ 足元もキリリとして格好良く仕上げていただいた~

06041507
少し早く出来上がったので、サロンで遊んでいただいていたそうで、ご機嫌な顔をしていた。
きっと、騒いで手を焼かせたのではないかと心配していたが、「とってもお利口さんでしたよ~」と言っていただけて、大変うれしく思った次第であった・・・

今日は、太陽も燦々~暖かくて、momoにはアイア○バロンさんの「アンチオーバーヒートTシャツ」を着せて車に乗って戻ってきたが、いつもの係留場所が日陰にもなっていないのに、早速ゴロリと横になってしまい、「アーア、せっかくきれいにしてもらったのに~」と、わが家の一同がっかり・・・

足元のむだ毛をカットしてもらい、スッキリしたねと 【BLOGランキング】 を押してね~

« 住まいの改修 | トップページ | 寒いよ寒いよ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoパパさんご無沙汰してます。
「シーキューブ」行ってきたんですねぇ~!
確か、チラシを見るとmomo邸の近所じゃなかったかしら?

我が家の野獣×②は何か問題を起こしそうで(-_-;)
そのうちシャンプーだけでもお願いしてみようと思ってます♪

momoちゃん艶々ピカピカですねぇ~
「どぉ?あたちキレイでしょ!?」って聞こえてきそうです(爆

momoちゃん&momoパパさん、お久し振りです(^-^*)/

momoちゃん足元スッキリして毛艶も綺麗ですね♪
リーズも11日にシャンプー&カットしてきました!
毛がふわふわ過ぎて太って見える程です( ̄ー ̄;

バボさん、こんばんは~

シーキューブさんへ行ってきましたよ~
カット&シャンプーで、きれいになってきましたよ~
足回りっていうか、足の無駄毛をカットしてもらってけど、アレッと見直すくらいすっきりしました。
悪さをしないかと心配しましたが、いい子でしたよ~と仰っていただき、ホッとしました・・・何せ大型犬で、いつスイッチが入ってハイパーになるか分からないフラットですからね~もう出来ませんって、断られたらどうしようかと~アハハ

とっても親切に、いい感じのお店でしたよ~

リーズ城さん、こんばんは~

ご無沙汰しています。
リーズちゃん、ドックランで走るようになりましたか?

今日、シャンプーに行って来ました。
おとなしくしているか、心配でしたが、いい子にしていたようです。
足の爪周りや、肉球の間などをカットしてもらい、見栄えが良くなって帰ってきました。
今日は、フワフワ、ツヤツヤで、背中から抱きしめてあげたら、もうくっ付きっぱなし~

近くに、ちゃんとしたカット&シャンプーのお店が出来て大助かりですね~

いやぁ~~~あぁ~♪アンヨとお手手が綺麗(爆)
スッキリ美人さんになってきましたね~♪momoちゃん~~~~(o^^o)
これで~用事に迫られたときの時間を~サロンにお願いできますね!
お姉さんも~コーギー中心のお仕事では、フラットが行くと驚きでしょうね( ̄m ̄* )
でも~良い子だと全然問題ないですよ~♪

期待してた・・・リボンは無いのですか?(爆)

アーコ姉~、お早うございます。

きれいでしょう、お手手と足が~ボウボウのときとこんなに違うのかと感激してます・・・アハハ
料金、相場がどうなのか分かりませんが、5500円の価値ありかなと~

そうなんですよ~期待していたリボン、付けていただけなかったのです。とっても残念でした。

momoちゃん、すっきりになりましたね(^_^)
おりこうさんだったのですね〜〜えら〜い=*^-^*=

ももちゃんハウス立派ですね!!入り口も変わって快適になったのですね(^_-)---☆

リーベママ、こんにちは~~

今日は寒い日ですね~風も強くてね、momoは毛が逆立つのが嫌いのようで、散歩も早めに切り上げて寝床にもぐりっぱなしです~
カット&シャンプー、おとなしくさせたようですよ~お店は奥さんと娘さんの二人で切り盛りしていますが、爪切りや肉球の間のカットなんて、病院でやる時は私と女医先生の二人係でようやっとできるのに~さすがプロです。
きれいになって戻ってきましたよ~残念ながらリボンは付けてもらえなかったけど・・・アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9602752

この記事へのトラックバック一覧です: きれいになって~:

« 住まいの改修 | トップページ | 寒いよ寒いよ~ »