2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お天気に~ | トップページ | ひゃぁ~ »

2006.04.19

凄い顔だね~

今朝の散歩は、拒否されてしまった。
その時間、何をしていたかと言うと、車庫前に連れてきてブラッシング、「さぁ、散歩に行こう~」とリードを持つも、「私、今日は散歩嫌よ~」と座り込み・・・なだめすかしても、完全拒否なので、写真撮りをして誤魔化した。

06041901
「フン!散歩行かないよ~」と、そっぽを向いてるから、「あっ、そう~」とフックにリードを係留。

06041902
「フワァ~」と大欠伸のあと~ 「なんだ?よだれを拭っているのかい、それにしても凄い顔だね~」

06041904
「今頃、澄ましてみても、遅いよ、決定的瞬間写したよ~ガハハ」

今日はいいお天気だったけど、日中の最高温度が7度くらいしかなくて寒かった~
今日も 【BLOGランキング】 をプチッとお願い~

« お天気に~ | トップページ | ひゃぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、お散歩拒否しちゃったんですねー
そっぽ向いてるところが、人間ぽくて可笑しいです~笑
ワンコもお散歩に行きたくない気分の時が
あるみたいですね。
Tingの場合、冬の寒い時期に拒否る事が
多かった気がしますー。
下から写真を撮ると、違った表情が見れていいですよね♪

下からの写真ダイナミックでおもしろいです(^_^)
大型犬だからできますね(笑)
momoちゃん、今日はお散歩気分じゃなかったのですね。
我が家のりーべは張り切って飼い主とぺぺは寒くて嫌々でした(/_;)

お散歩。。行きたい気分の時と
そうでないときは何かmomoちゃん的に違うのでしょうね キット。。
なんでしょうね。
風が強いといやとか???momoちゃ~ん。おしえて~(^◇^)

Hareさん、リーベママさん、minpさん、こんにちは~~

何故なのでしょうね?何かがあって、散歩を拒否するのでしょうね~
この朝も、ブラッシングしている間、ビービーボールを咥えて遊んでいて、ブラッシングを終えてボール遊びを「おわり」のコマンドで止めて、さて散歩に~と。
でも、「わたし嫌です!」と拒否されちゃいました・・・アハハ
今朝は、昨朝と同じパターンでボールを取り上げて散歩へ~すんなり散歩してきました。
不思議です~

↑の写真は、アスファルトにカメラを付けて、下から煽るようにコンデジで写したら、面白い写真になりました。

今朝は風が強くて、散歩中に面白い動画が撮れました。後ほどアップしますので見てください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9670856

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い顔だね~:

« お天気に~ | トップページ | ひゃぁ~ »