2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 春の雨~ | トップページ | 住まいの改修 »

2006.04.13

散歩・・・できた♪

今日は、2ヶ月に1回の札幌の病院での定期診断・・・
いつもより早くmomoを連れ出し、まずはブラッシング。散歩行こうね~と声をかけて歩き出すと、ちょっと抵抗したが、腰をかがめて「オイデ~」と誘うとヘラヘラしながらついて道路へ出てきた。
座らすと、根が生えたようになるので、そのまま「後へ」で脚側歩行・・・できるじゃないのmomoっちよ、グーだよ・・・
赤川橋のたもとから堤防に向かい、問題のスピーカーを乗せたポールの側を通るも、臭いかぎが忙しくてポールなんて気にもしない。

06041302
通り越してうんP処理で座らせたら、momoの後方に問題のスピーカーポールが・・・ガハハ

ところで、うんPがまた大変であった。出た出たビニールが・・・何とまだ食べていたのだった。
幸いに、捨てられてから相当経過したもののようで、かなり脆くなっていて、うんPのねじり棒みたいにズルズルと・・・処理袋を手に被せて受け止めていたのだが、だんだん前に進んでいくので、止む得ずウンPを押さえて出すのを手伝ってしまった。
ふぅ~まだ飲み込んでいるのだろうか・・・今夜は普通のウンPであったけど~

今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね♪

« 春の雨~ | トップページ | 住まいの改修 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、スピーカ−ポール克服したのですね!!
良かったですね(^▽^)/
匂い嗅ぎ楽しいですもんね♪
それにしてもビニール結構食べていたのですね(;>_<)
大きいから何事もないけど小型だと(/ー ̄;)
そちら方面地震はmomoちゃん大丈夫だったのかな??

おぉぉおお~~~♪やっとお散歩できたんだね!
エライぞぉ~~momoちゃん(o^^o)
苦手なものが出来ちゃうと克服するの大変だもんね・・・
久しぶりのお散歩だから~カギカギ忙しかったのね?( ̄m ̄* )

ゴミ袋が出てきたんだね~~(>_<) なんとも無くて良かった。。。
まだ出る?出るのなら~早めに出てきて欲しいですね~~~(T∇T)
ユノ吉も~縫い包みについてるスヌーピーを美味しそうに食べてしまいましたぁ(T∇T)
犬用だから柔らかいけど・・・何が美味しいんでしょうねぇ・・・まったく。。。
明日以降のうんPが色鮮やかな事間違い無いですわ~~

きゃー!momoちゃん、またビニール袋ですか;
もう残ってないかなって心配ですね。
普通のウンPだから大丈夫かな・・(^^;)


リーベママさん、お早うございます~~

今日は久しぶりにお休み取りました~
スピーカーポールに対する恐怖感、克服できたかどうか?
今朝は、消防署の半開きシャッターを見て固まってしまいました~耳をピッタリと後ろへたたみ、座り込んだら梃子でも動かない・・・リードを緩めると一気に家までダッシュダッシュ~
アハハ~散歩になりませんでした。

地震、不在だったので~震度4だそうです。会社の建物は揺れたそうで、出先(札幌の病院)に被害無しの電話が掛ってきて、地震があったことを知りました。
momoも異常無しです。

アーコ姉~~、おはようさん~

散歩できましたけどね、今朝は消防署の半開きシャッターを見て固まってしまいました。
まだまだ消防署界隈を無視出来るまでは時間が掛りそうですね~
ビニール袋、もう出ないでしょう。でも、毎回うんPチェックしなくちゃね・・・クッチャイケド

ユノちゃんは縫い包みのスヌーピーを食べちゃったのですか~
うんPと一緒にスヌーピーが出てくるのを心待ち・・・って言うのもおかしいけど、本当にうんPチェック大事ですものね・・・

今日は、久しぶりにお休みとり、これからmomo棲家の大掃除と消臭剤散布です。
天気が、どんよりと曇っていて、消臭剤散布しても乾燥しないかな?

ryoさん、おはよう~~

もう~どれだけ飲み込んだのか・・・
今朝はきれいなうんPだったから、もうないのかもね~
毎日、うんPチェック、クッチャイけど大事でしてね、特に食いしん坊のmomoの場合は~

momoちゃん、お散歩できたんだね~~
よかった♪
きのうまでは冷たい雨だったけど、今日はいいお天気になっています。
風がちょっと冷たいけど、今日は8℃まで上がるみたい。
いいお散歩日よりになりそうです。
momoちゃん地方も晴れてるかな?
気持ちいいお散歩ができるといいね。(^-^)

momoちゃん、お散歩よかったね~~
その調子 その調子。。よかった よかった・・
と思ったら
お腹の中にまだビニールが残っていたのですね。
momoちゃんもう全部出しきっちゃったかな
パパさんは検診で札幌までなんですね
病院の待ち時間などでも疲れるのに
長距離の運転もプラスされるから
検診の日はお疲れではないですか?
雪の時期は特に。。ですよね。
これからの季節は運転も少しは楽になりますね( ^ー^)

マミりんさん、こんにちは~~

昨日は散歩できたのに、今日は消防署の前で固まってしまいました。
まだトラウマ克服していません~(泣。
正午頃から日が射してきましたが、朝は今にも降りそうなお天気でしたよ・・・
午後から、散歩に挑戦です・・・

minpさん、こんにちは~~

今日は出てこないから、もう出し切ったのかもね~
毎日、うんPをしげしげとチェック~クッチャイけどね・・・(笑。

時間指定の予約なのに、待たされて~
いつも予約時間の2時間後位後になりますよ。予約時間前に受付しないと、またどんどん後回しになるしね・・・
冬場は、天候次第で時間まで着けないので、前泊です~こんな医療過疎を実感しています。
昨日は、家内が一緒でなかったので、乗用車でなく、軽のmomoカーで行ってきましたが、やっぱり軽は高速道路での100キロ走行が苦しいです。風があればなおさらですね~、でも、取り回しが楽だし高速料金も安いし、ガソリンもレギュラーで済むし、懐にもやさしいし・・・ガハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9571040

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩・・・できた♪:

« 春の雨~ | トップページ | 住まいの改修 »