2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« おひさ~ | トップページ | 朝から洗濯~ »

2006.04.09

そんな顔してババンバン

今朝、食前の運動ってことで、バケツに7分目まで水を入れて棲家の側までもって行き、畑を走らせていた。
畑も、あちらこちらに緑色が~ようやくmomo地方にも春が~

06040903
まずは、畑の境界をチェック、異常がないかクンクンクン~

06040904
異常がないから、それ爆走しよう~

06040905
それ~っ、土を蹴立てて突っ走れ~

06040907
いいもの見っけ~ バケツに水を7分目ほど汲んで来たのに、ガバッと咥えて引きずり回して水を胸に浴びても平気で、そのまま棲家へ持ち込んでしまった。

06040908
追いかけていくと、運動場へ持ち込み、こちらの出方を見ている。
こっちへ持っておいで~というと、うれしそうに走ってくる~

06040909
ルンルンで走ってくる~

06040910
ハ~イ、持ってきましたよ~って、そんな顔してババンバン~

06040911
バケツを取り上げて、元の場所へ置いたら、神妙な顔して、パパしゃ~ん、お腹が減ったよ~

06040913
あらら、すごいメレンゲですね~ 胸は水で濡らしているし~ バッチイな~

今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~

« おひさ~ | トップページ | 朝から洗濯~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わっはっは~~♪
悪いお顔してますね~~momoちゃん(o^^o)
こんな良いお顔で悪戯されても叱れないわ~~あたくちは・・・( ̄m ̄* )
こんなに広いお庭があると~散歩しなくても良い気がするのは・・・あたくちだけでしょうか・・・σ(^◇^;)
三重も~来週は天気が悪い日が多いので~ユノの運動不足解消が出来ないと大変な事になります~
家が壊れるかも?σ(^◇^;)

おばんですぅ。

3枚目のmomoちゃん、飛んでる~~~!!!
かっこいいですね~!
今日のmomoちゃんは精悍です!!

バケツをしっかりくわえて「持ってきたよ~!
エライでしょーーー!」って得意なお顔も
とっても楽しげで見ている私も寂しさを忘れさせて
いただきました(^^ゞ

きららはいくら走ってみても「どすどすどすこい」
って感じです・・・(--;

しかし・・・shio-chanお父さんのお宅のお庭
広いんですね~・・・
後ろの庭石もおっきくて、かくれんぼもできそう。
うらやましぃ~!!

アーコ姉~、お早いお着きで~ガハハ

本当にね~こんなことしちゃいましたよ~って、ニコニコしているものね・・・
でも、運動場へ逃げ込んだものの、こっちへ持っておいで・・・と言うと、ニコニコして持ってくるところが、かわいいでしょう~

この庭っていうか、畑の周囲に柵がないので、脱走自由なのですよ~
西側に逃げても牧草地だから、呼び戻せるけど、東側が交通量の多い道路に面しているのでね~
柵をするといいと言われそうだけどね、200坪くらいあるので、一周柵を張り巡らすのは、結構掛りそうだし~躊躇してます。

お天気、続かないですね~少し安定してくれないとね~ワンたちの我慢も限度があるし~お家が壊れない程度に遊んであげてくださいね~ガハハ

さんごかあさん、こんばんは~~

悪さしてね~得意顔して、足取りもルンルンなんですよ~
このバケツに7分目まで水を入れたら、かなり重いのにね・・・簡単に咥えて振り回して中味を空にして運んじゃうのですものね
フラットの力、恐るべし~です。

庭石は山石が落ち着いていいからと、この石、樽前山の溶岩石だそうでして、庭師の言いなり・・・
でもね、手入れが伴わなくて・・・せっかくの石が泣いています~

momoちゃん、流石〜走り方が力強い(^▽^)/
バッチリ写真撮れましたね(^_-)---☆
と、次を見たらナイスショット(爆笑)
バケツを上手にくわえ得意げなmomoちゃん走って来る〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
走って来る写真は難しいですよね。
とっても綺麗に撮れて凄い〜〜です\(^▽^)/

リーベママさん、こんにちは~~

う~ん、向かって走ってくるmomoに、ワンポイント標準でAF、どうしても後ピンになりますね。
8枚目のパパしゃ~ん位の走り方ならAFでピントが合いますけど~
それにしても、写真って難しいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9508082

この記事へのトラックバック一覧です: そんな顔してババンバン:

« おひさ~ | トップページ | 朝から洗濯~ »