2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ルンルン♪ | トップページ | 一面が乳白色に »

2006.04.27

驚かしてはダメだよ~

今朝の散歩、少し時間が遅くなってしまった。
momoは、消防署前を歩く登校中の子供の姿を見て、「なでなでして~」とウヒョヒョな顔をして寄っていったが、かわいそうに、その女の子は、怖くて今にも泣きそうな顔をして竦んでいる。驚かしちゃダメだよ~
急いで、消防署側へmomoを誘導して、「怖くないからね~」と、声を掛けてやり過ごし、そのまま消防署の前を通り過ぎて堤防に向かった。

06042701
結局、子供に釣られて道路へ踏み出し、消防署も気にしないで通り過ぎ、平気で散歩をすることが出来た。
堤防に上がって、水嵩が増した川を背景に~目線は、道路を歩く登校中の子供達に釘付けだ~

今日は、正午前から雨が降ったり止んだり、気温も上がらず、寒い日であった。明日は雪の予報で、またまた寒い一日のようだ。
良いお天気が二日と続かない。momo地方の桜まつりは、13-14日の予定だけど、こんな不順な天候では、さくらの開花が間にあうのだろうか・・・

土日、天気になぁ~れって 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~

« ルンルン♪ | トップページ | 一面が乳白色に »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、子供が大好きなんですね♪
良いですよね(^_^)
我が家のワンは子犬の時驚かせれてびっくりしていたので
苦手です(/_;)
寒そうですね。早く暖かくなると良いですね〜〜

momoちゃん、女の子と遊べなくて残念だったね(^m^)
Rは子供よりオヤツ命です。笑
そろそろmomoちゃん地方は桜ですか♪
写真楽しみにしてますよ~♪

リーベ&ペペママさん、こんにちは~

リーベ&ペペちゃん、余程驚いたのでしょうね。
子供トラウマに~
momoは、孫達にコテコテになるまで遊ばれても子供が大好きで、人間大好き~これって、フラットの本能なのかも~です。

今朝は凄い霧でした。ライトを点けてノロノロ運転・・・地面より大気が低温のため、地表から水蒸気が立ち上っていました。
日中は、意外といいお天気で、今は曇り空~目まぐるしく移り変わっていますよ。

ryoさん、こんにちは~

アハハ・・・momoだって、子供よりおやつ命ですよ~
今朝は、いつも頭を撫でてくれる女の子にばったり~
頭を撫でてもらってご機嫌でしたよ~
子供達を見ていると、ワンズを好きな子と怖い子の2派に別れますね~男女を問わずに・・・
好きな子は、積極的に側に来て撫でてみたり、背中を抱きしめてみたりしていますよ~そんなときのmomoは、ウヒョヒョウヒョヒョで大喜びです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9790426

この記事へのトラックバック一覧です: 驚かしてはダメだよ~:

« ルンルン♪ | トップページ | 一面が乳白色に »