2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 足取り軽く? | トップページ | 凄い顔だね~ »

2006.04.18

お天気に~

ようやくお天気になった~
でも、気温は正午で6度にしか達しないのだ~だから、寒い。今日は、風は弱かったから助かったけど、これで風が強かったら散歩も億劫になったかもね~

06041509
先日、シャンプーしてもらったドックサロンのお姉さんにリードを持ってもらい、ご機嫌でニッコニコ~ちょっと横すわりだけどね・・・

今朝の散歩は、堤防で~
クンクンしながら情報収集に忙しいmomoであるが、堤防の法面はまだ緑色がまったくなし~川面も雪解け水で濁っているし~その様子は、↓の動画でどうぞ~
「060418-V01.mov」をダウンロード

春まだ遠しのmomo地方だけど 【BLOGランキング】 をポチッと押して、ハァ~ルヨコイ~

« 足取り軽く? | トップページ | 凄い顔だね~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

トリミングをしたmomoちゃん、素敵になりましたね。
久しぶりに書き込みさせてもらいましたマルクままです。
アーコ姉さんのブログでご挨拶いただきまして有難うございます。
私もちょこちょこ覗かせていただいているのですが、
書き込みせずに読み逃げで・・・ごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いします!

本当だ~~~まだ、緑が少ないですねぇ・・・
momoちゃんは~どんな情報収集してたんだろう?
一生懸命で可愛い( ̄m ̄* )

ムービーで見ても~momoちゃんのコートの艶も充実してるのが解りますね~~♪
momoちゃんは両足を股関節から開いて『アグラ』のようには座りませんか?イヴは得意ですけど・・・(爆)我が家では『おっぴろげ』って言ってますけど(爆)

momoちゃん「サッパリしたよ~♪」って顔そてますね。。。
お洋服もとっても似合ってて可愛いわん♪
やっぱりプロは違いますねぇ~。。

momoちゃん地区まだまだ寒そうですね。。
6度ですか・・・
オレオ地区は昨日は暑くなってきて、流石にハアハアってバテ気味でした。。
昼間にワンコと出歩けるのもあと少しかもしれません・・・トホホ

あぁ~、寒いのと暖かいのはどっちがいいのでしょうね。。。

momoちゃん、白地のストライプのTシャツがとっても映えてお洒落さんですね♪
札幌は今日も風が強くて寒かったです〜〜
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)すすりながらの散歩でした(/ー ̄;)

マルクままさん、こんにちは。

ようこそお越しいただきました。
わたしも何時も読み逃げさせていただいています。
ショーとは縁遠い家庭犬のmomoですから、カットという考えはまったく持っていませんでしたが、足の指も分からないほどモッサモッサだったのが、綺麗にカットされて、すっかり見直してしまいました。やはり定期的にカットして、美しくしていたいですね。
これからも、色々ご指導ください。

アーコ姉~、こんにちは~

オッピロゲですか~そう言われれば、このようにどちらかに横座りしている事がありますね。両足を広げてる事はないけど…
まだ堤防の法面、寒々としているでしょう~所々にフキノトウが出ている程度です。
でも、牧場の牧草は青くなってきています。
シャンプーしたばかりですからね~毛艶がいいですよ~手触りもね~
自分でシャンプーしても、こうはならないですね。

ブレンディーさん、こんにちは~~

シャンプーをしてもらいおニューの服着てご機嫌です。momoっちも、わたしも…ガハハ
女の子を意識して赤系が多かったけど、夏服は暑さ対策に白系にしたら、結構グーでしょう。って、同意を強要してるしね~アハハ 
こっちは日中の最高気温が6~8度程度ですが、それでもmomoは、日陰を探して寝ていますよ。
オレオ地方は20度越えるのではないですか?比較にならないほど暑いですよね。
早朝散歩、日が暮れてからの散歩と、これから大変ですね~

リーベママさん、こんにちは~

白のTシャツね~、夏場の暑さ対策に白にしたのですが、意外と合っていました~
momo地方、昨日、今日と、比較的風がなくてありがたいですが、日中の最高気温がね~低すぎですよ。
気温が低いときは、それなりの防寒着で対応できるけど、風が強いときって、対応策ないものね~
精々帽子を被り、フードも被ってマスクしても、やっぱり冷たい風が顔に当たると身体全体は冷えちゃうよね…涙は出るし、鼻水も~
早く暖かくなってほしいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9655932

この記事へのトラックバック一覧です: お天気に~:

« 足取り軽く? | トップページ | 凄い顔だね~ »