2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 朝から洗濯~ | トップページ | 春の雨~ »

2006.04.11

小悪魔なの~

今朝、春の交通安全週間の行事で、各町内会、企業が7時半から街頭に立って啓蒙運動を行った。
わたしは町内会に参加するため、朝散歩ガ出来たなら、ショートコースをと考えながらmomoの棲家へ行くと、な・何と、板の間に汚いビニール袋が落ちていて、周辺に吐き出したものが散らかっているじゃないか。
ヒャァ~昨日の生ゴミ現場で、体中にこすり付けたほかに、ビニール袋入りの何かを食べていたのだ~

06041007
お~い、お前はそんなかわいい顔をしていて、やることと言ったら小悪魔か~
何てことをするのだ~ まぁ、吐き出したからいいようなものの、万一ってこともあるのだぞ・・・
今日も、時間がないのに、この後始末かよ~

大急ぎで臭い汚い後始末をして、今日は朝散歩省略だ・・・

交通安全街頭啓発を小学校の門前で・・・
黙って立っていると寒い、実に寒い・・・ 【BLOGランキング】 今日もプチッと押してね~

« 朝から洗濯~ | トップページ | 春の雨~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

袋も飲みこんでたんですね~(>_<)
吐き出してくれて良かった。。。
腸に絡まったり詰まると大変ですもん・・・
敷地が広いと囲いするのも大変ですねぇ・・・
だけど~これからの事考えると大事だけど~
それにしても大ごとだわ~~
うちは狭いから庭だけ囲えば済むけど。。。

交通安全街頭啓発お疲れ様でした~m(__)m
こちらでも~1の付く日には見かけますが
大変な事ですよね。。。

momoちゃん、何食べたのか気になりますが
吐き出したようでよかったですね。
Rも油断してると何でも食べてしまいます。
ほんとに困った子達ですね・・
パパさん、このところ
毎朝大忙しですね。。。
↓momoちゃんの毛艶、とってもキレイ~♪

アーコ姉~、驚きましたよ~~

食べたかな? って、疑っていましたけど、やっぱりね~ しっかり飲み込んでいましたね。
吐き出してくれたから良かったけど…この恐ろしいほどの食い気、何とかしなくちゃ~

せめて裏へ脱出が出来ないように、境界に沿って柵を回さなくちゃ。
本当はね、日曜日にシャンプーする予定だったけど、所用で出掛けて出来なかったのですよ。もし、予定通りシャンプーしていたら、翌日にスリスリされて泣いていたとこでした。
町内にあるコーギー&シェルティーのブリーダーさんの娘さんが資格を取ってドックサロンを開いたので、シャンプー予約していて、日曜日を次の土曜日に変えてもらったところでした。娘さん、大型犬いいですよ~、シャンプーしますよ~と言ってくれて、とってもありがたいです。

ryoさん、こんにちは~~

momo地方は田舎だから、自分の敷地内に穴を掘って生ゴミを投げる家庭がまだあるのです。ある程度溜まると、燃えるゴミを入れて燃やしたり、埋めてしまったり…
普通はビニール袋は腐らないから一緒に投げる事はないけど、今回のお宅はお年寄りで、何もかも一緒くたに投げているとこへ行ったものだから、凄い事になっちゃいました。
でも、ビニール袋を吐き出してくれたので良かったです。嘔吐物も猛烈に臭かったけど、昨晩、今朝とも嘔吐なし、うんPも立派で下痢Pでないから、お腹を壊さなかったようで、ホッと~
土曜日、今度できたペットサロンでシャンプーしてもらいます。臭いが消えるかなぁ~って心配しています~

ヒャ~~momoちゃん。。そんな事があったのですね~
↓・・・昨日も。。パパさん大変だったご様子

momoちゃんは
楽しかったのかな?( ^ー^)

だけど だけど 出てきたからよかったけど~
ゴミ食べたらお腹壊しちゃうよ、momoちゃん。
ダメ ダメだよ~

minpさん、こんにちは~~

はぁ~やってくれましたよ、わが家の小悪魔娘が…
吐き出してくれたから、ホッ~です。
でもね、くっちゃくて、くっちゃくて、今日なんか雨降りですから余計に臭っていました。
土曜日、新しく開業したドックサロンでシャンプーしてもらう事にしていましたが、こんな臭くては申し訳ないような、一度でもう出来ませんと断られはしないかと…心配しています。
バビーちゃん、すくすく育っていますね。お忙しいでしょうが、頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9538272

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔なの~:

« 朝から洗濯~ | トップページ | 春の雨~ »