2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 相変わらず~ | トップページ | おひさ~ »

2006.04.07

ビービーボール~

相変わらず、お散歩イヤイヤ病のmomoである。
ラグビーボール型で、咬むと「ビービー」と鳴るボールが大好きで、いつも車の中に積んでいる。
走行中にmomoが運転席に身体を乗り出してきて、運転に支障があるとき、そのボールを慣らして荷台の後ろへ投げてやると、運転席からボールを拾いに後方へ移動してくれる。
とっても重宝しているボールなのだ。

06040701
今朝は、そのボールを投げて遊び、ブラッシングをするときも放さないでカミカミ~その度にビービーと鳴ってうるさい。久しぶりに股覗きスタイルで写真を撮り、パソコン上で天地を逆にして出来上がり・・・なのだけど、ローアングルで写そうと、股覗きスタイルになると、即、momoも伏せをしてペチャンコになってボールを咬んでいた。

06040704
楕円形のボールを口に入れて、右から左にとボールを移動させながら咬んでいるのだけど、ほっぺたが広がって、扁平な顔になっている・・・アハハ

06040705
ビービーと鳴らしながら咬んでいるのだけど、しっかり物音に反応しているのだ。高校生が自転車で前を通ったのを目敏く見つけて、遊んでビームを送り続けているmomoである。

この大好きなボールを咥えたまま、散歩に出掛けられるといいのだけどね。
早くお散歩イヤイヤ病が治れと願いながら 【BLOGランキング】 をポチッと押してね~

« 相変わらず~ | トップページ | おひさ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、↓ご飯前だと呼び戻し効くのですね!!
ぺぺはお腹空いていると雪or草食べ放題です(/ー ̄;)
パパさん凄い股覗きスタイルでパチリですか〜〜
momoちゃんも低くなるの面白〜〜い(^▽^)/

momoちゃん、まだお散歩いやいや病なんですね。
ごろたきもたまにはいやと言ってほしい。(笑)
今日はお天気どうですか?
こちらはきのうも雪が降ったり止んだりで寒かったけど
今日は何とか晴れてます。
でも、やっぱりまだ寒い~{{ (>_<) }}

リーベママさん、こんにちは~~

う~ん、食後でも走り回るのに満足したら呼び戻しOKですけど、いつでもお腹を空かしているmomoですからね~
この呼び戻しも、棲家の近くだけです・・・トホホ

股覗き、それほど大股開きじゃないですよ~
膝を揃えて地面に着けて、脇の下からカメラを逆さまにして写すこともできますよ。
カメラを逆さまにするってことは、天地逆になる・・・それでシャッターを押せるかどうか。マークパパの一言で、わたしは目から鱗でしたよ、この写し方は~

マミりんさん、こんにちは~~

どんよりと曇った午前中、momoを連れてランへ~
駐車場で隣の車の中のにゴールデンが吠えていたのを聞いて、すっかりビビッてしまい、ランへ行くとピレネーが先に入っていて、今一乗らないmomoでした。
一旦、車に引き上げ、一休みしていたら、スタンダードプードルとラブが入って走り回っているのを見て、momoもやる気を出したのか、またランへ。
少し引き気味だったけど、走って遊んできました。終わり頃、お馴染みのウイペットのジャビくんが入ってきて、吠えられながら逃げまわるように走っていましたよ~
棲家に戻ると、即爆睡です~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9475965

この記事へのトラックバック一覧です: ビービーボール~:

« 相変わらず~ | トップページ | おひさ~ »