2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ひゃぁ~ | トップページ | 晴天なれど風強し? »

2006.04.21

笑ってちょうだい

今日は朝からいいお天気で、日中の最高気温が10度を上回ったのではないだろうか。

そんな陽気に中ったわけじゃないのだけど、今朝の散歩にカメラを持って出かけ、ルンルン気分で散歩するmomoを写そうと、スイッチを入れても反応がない。
アレッっとコンデジに意識を集中したら、軽いのだ・・・あっ、そうだった、昨夜、コンデジのバッテリーを充電するために抜き出したのを忘れて、そのまま持ち出してきたのだ。
ガガン・・・こんなことって有りなの? せっかくmomoが喜んで朝散歩に出掛けたのに~と思うと同時に、BLOG用の写真がない・・・と泣き顔に~

0409053
夕方の散歩は、もう写真を撮る時間じゃないし~残念ながら、今日はバビーの頃の写真で勘弁してもらおう。
目の前のボールとmomoの大きさを比べたら、ホント笑えるね~

あはは~ドジなヤツだと笑いながら 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~

« ひゃぁ~ | トップページ | 晴天なれど風強し? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

よ〜くあります。
一眼持ってランに行ったら何枚か撮っただけでバッテリーが無い〜〜( ┰_┰)
そういう時に限って楽しそうに走ったり(笑)
momoちゃん、まだ幼児体型で可愛い〜〜(^▽^)/

んまぁ~~\(◎o◎)/なんて可愛いの~momoちゃん♪うちにも同じボールあるけど~ボールがメチャンコ大きく見える( ̄m ̄* )
この頃からお手手も大きいから~立派に育つはずですよ!
パピっ子の頃の写真なら毎日でも見たいけど~
カメラの準備は忘れずに(爆)

そうそう・・・明日ね~ユノ吉の異母姉妹になるレバフラの女の子に会ってきますね~~~
まだ3ヶ月にもなって無いの・・・( ̄m ̄* )
Blogお楽しみに~~(^.^)/~~~

アララ・・・やっちゃいましたかぁ~
有りがちです!
電源ONにしたとたんに、バッテリー残量無し!
即、強制電源OFF!!なんてことも良くあるです。。。トホホ

でも、お陰様でmomoちゃんの秘蔵写真?が見れました♪
ちっちゃいmomoちゃん、めちゃくちゃ可愛いじょ~@@
デッカイボールが更にデカッ!に見えます。。
で、コレがまだご健在とは素晴しい。。
我家のは既に縫合手術を施されてます。。。

リーベママさん、こんにちは~~

はぁ~やっちゃいました。大失敗です~(涙
気を付けなくてはいけませんね~
ただでさえ失敗すると歳のせいだと言われちゃう年齢なので~(汗

アーコ姉~、こんにちは~~

ホンとにね~バビっ子時代の写真、時々眺めてはニヤニヤ~
その頃はチンケなデジカメしかなくてね~SONYのDSC-S70ってCarl Zeissレンズで一応3.3メガピクセルだったけど、何をするにも時間が掛って、シャッターチャンス、総遅れ・・・ダハハ。
もたもたしているうちに、momoはどんどん成長していくしね~意外とバビッ子時代の写真が少ないです。高々2年弱前なのに、今じゃ考えられません。

ユノちゃんの異母姉妹に当たるレバーの女のお子さんに会えましたか~
写真アップ楽しみにしていますね~

ブレンディーさん、こんにちは~~

アハハ・・・ドジやらかしちゃいました~
小まめにバッテリーチェックしていたのが仇になった様で~コンゴキヲツケマスデス

バビーの頃って、かわいいですよね。かわいい、かわいいで過ごしていたら、瞬く間にバビー体型じゃなくなっちゃうしね~
とにかくあっという間にでかくなっちゃいました。
このボール、いまだに健在ですよ。おへそのビービー鳴る笛も健在で、ハムって咥えてビービー鳴らして喜んでいますが、汚れるに任せていて、凄いことになっています。
オレンジXで、洗ってあげようと思いつつ~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9697753

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってちょうだい:

« ひゃぁ~ | トップページ | 晴天なれど風強し? »