2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一面が乳白色に | トップページ | 訓練研修会 »

2006.04.29

ランでランランラン~

ゴールデンウィーク初日の今日は、朝からとってもいいお天気で、気温も暖かくなりそうな予感がした。
朝散歩には絶好の日和なのに、momo姫は堤防を500メートルほど歩いてチッチをしたら、「はい、もう帰りましょう~」であった。

06042904
ほんのちょっとの散歩から戻って、「わたし~疲れました~」とヘロヘロ状態・・・
そりゃそうだよね~最近散歩をサボっているから、身体が重いのだよ~
午後から、ランに行って、いっぱいランをしてこよう・・・サムイ~

06042908
ランに入ったら、男の子に集中攻撃~ 肝心のmomoは、スタンプーのクロちゃんママにご挨拶~

06042912
「わぁ~クロちゃんが追いかけてくる~」

06042913
「それ~逃げろ~」

06042914
「パパ~」

06042911
「疲れたわ~、お水は何処~」

06042915
「ドックカフェーでも、おりこうさんにできるわよ~」
オーナー夫人やスタッフの皆さんに、「随分変わり、落ち着きが出てきましたね~」と、お褒めの言葉をいただき、パパはウフフ・・・。

ドックランの先に、かの有名なさくらの名所「静内二十間道路」が~まだほんのり桜色で、13-14日がさくら祭り、満開は8日頃とのことであった。

ゴールデンウィークとさくら見物が重なり、来週末の日高路は大渋滞になるかもね~
でも、二十間道路のさくらは見たいし 【BLOGランキング】 をプチッと押して、ぜひ見に来てね~

« 一面が乳白色に | トップページ | 訓練研修会 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

沢山走ってきましたかぁ?momoちゃん♪
ランの芝生も青々してきたんじゃないかな?
GW中は何回走りにいけるのかなぁ?楽しみだね~momoちゃん♪
桜の下での撮影会も楽しみですね~~

カフェでも落ち着いてる表情になってきたと思いますわ~(o^^o)こんなに短期間で・・・凄いよ!
イヴは全然駄目です~~~σ(^◇^;)
諦めが悪いんですよね~~とほほ・・・

momoちゃん、モテモテだったのですね♪
スタンプーちゃん、珍しいですね!短くしているのですね。2ワン走っている所とっても楽しそうです♪
黒いワンちゃんなのに顔まではっきり綺麗に撮れていて凄いです♪
全体がはっきり写っているんですね!!
レンズは何をお使いなんでしょうか?

黒い子ちゃん、スタンプーちゃんなんですね~
よ~ク見ると毛がクリクリッ。。
momoちゃんたくさん走れてよかったね~
そしてお天気でよかった~
cafeで、本当落ち着いてるのが写真でもわかります~

アーコ姉~、こんばんは~~

ランで爆走してきました~スタンプーちゃんと黄ラブちゃんが一緒に走ってくれました。

今日は訓練所のOB主体で組織されている研究会の訓練研修会で、初めてフラットさんに会いましたが、両方ともワンより人好きで、お互い知らん振り~(泣

いよいよ明日からキャンプですね~楽しんできてくださいね・・・そしてお土産話を楽しみにしています~

リーベママ、こんばんは~~

スタンプーちゃん、手入れが大変なようで~
momoはワンズより人の方が・・・なので、嗅がれっぱなし~アハハ

黒いからね~日の射しているところはコントラストが強くて中間が出ないしね~そうかと言って日陰はべったりだし・・・カメラ側以前に環境がね~
レンズはEF-S18-55㎜F3.5-5.6ⅡUSMっていう安い標準ズームですが、安いだけあって、暗いですね~5月発売の全域F2.8の標準ズームが欲しいですね。
黒いのが二匹走っているのは55㎜側でAVモード絞り5.6です。

minpさん、こんばんは~~

スタンプーちゃん、足が長いです~
ボディと足で、正方形?
久しぶりで暖かいいいお天気でしたよ~
今日は、寒い小雨&曇り日で、苫小牧での訓練研修会、寒かった~

去年の11月のカフェデビューの時と比べたら、別犬ですよ~
でもね、今日5歳のフラットに会ったけど、momoと同じに落ち着かないというか興奮ハイパーさん。
カフェでこれだけ落ち着いていたら、満点だと思います~サキユキタイヘンダゾー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/9816579

この記事へのトラックバック一覧です: ランでランランラン~:

« 一面が乳白色に | トップページ | 訓練研修会 »